競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

サイレントプライド
サイレントプライドは今週5月5日(土)新潟の新潟大賞典(G3、芝2000m、ハンデ)に登録があります。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて34頭の登録があります。

【登録馬】
アタゴハヤブサ
インマイアイズ
ヴィータローザ
エアセレソン
コスモテナシャス
サイレントプライド
ジャリスコライト
ジュレップ
シルクネクサス
ストーミーカフェ
スーパーホーネット
ソリッドスライダー
ソーユアフロスト
タマモサポート
ダンスインザモア
チェストウイング
トウカイワイルド
トウキュウトップ
トウショウパワーズ
ナスノストローク
ニホンピロキース
フォルテベリーニ
ブライトトゥモロー
ホーマンアラシ
マイネルレコルト
マヤノライジン
メイショウオウテ
メイショウホウオウ
ユキノアサカゼ
ヨイチサウス
ラッシュライフ
リキアイサイレンス
ロジック
ロードフラッグ


ハンデも気になるところですが、全弟のトーセンマーチが2400mの青葉賞で2着に好走してくれたので、2000mの距離に関しては克服してくれるものと思います。
鞍上は後藤騎手を予定してるということですので、
順調にレースに出走できることを祈っております。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

4月29日(日)天皇賞
京都11R【第135回 天皇賞(春)】
◎6番 メイショウサムソン

仕上がり万全で血統的にも父オペラハウスから3200mも不安なし。
G1、2勝の底力に期待して、主力だ!

○8番 アイポッパー
▲1番 マツリダゴッホ
△12番トウカイトリック
△5番 アドマイヤタイトル
△14番ネヴァブション
△15番デルタブルース

私の馬券
馬連で、6-8、1-6、6-12、
5-6、6-14、6-15、の6点。
任せたぞ~石橋守騎手



京都6R 3歳500万下
3歳愛馬ナイツブリッジのお仲間、おごぽごさんの愛馬マイネルカンターレが出走します。
4ヶ月ぶりのレースですが、調教の良さと川田将雅騎手で確勝だ!

◎7番 マイネルカンターレ
○2番 ストロングウィル
▲9番 ジョーモルデュー
△10番ステラパラダイス
△1番 フェザーウイング
△8番 セイザンダンサー

私の馬券
馬連で、2-7、7-9、7-10、
1-7、7-8、の5点。
1番人気に応えろ、頑張れ~ マイネルカンターレ・川田将雅










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

4月28日(土)今日の競馬・全弟
東京11R【第14回 テレビ東京杯青葉賞】
4歳愛馬サイレントプライドの全弟トーセンマーチが出走します。
今週の動きは良いようだが、まだ1勝馬に身で、
時計がないのと未知の距離で厳しいでしょうが、善戦を期待します!
本命には3番か11番で迷いましたが、調教の良さと素質の高さで3番にしました。
◎3番 ナタラージャ
○11番ヒラボクロイヤル
▲12番メイショウレガーロ
△1番 フィニステール
△18番ダンノヴィッター
△14番オーシャンエイプス
△10番トーセンマーチ

私の馬券
馬連で、3-11、3-12、1-3、
3-18、3-14、3-10、の6点。
頑張れ~トーセンマーチ、優先出走権を確保する走りを!



新潟7R 4歳500万下牝馬定量
◎3番 カサデアンジェラ

前走2着で今回は調教も良いので勝ち負けを期待します。
不安は逃げ切りなら好騎乗の的場勇人騎手ですので、
先行してこの馬の良さを引き出せるかだけです!

○5番 バトルサクヤヒメ
▲7番 ワンダーグラス
△12番トップアクトレス
△15番ミラキュラス
△10番サッサイヤ
△11番ランバイルビー
△9番 アドマイヤフッキー

私の馬券
馬連で、3-5、3-7、3-12、
3-15、3-10、3-11、3-9、の7点。
頑張れ~カサデアンジェラ、叩き2戦目で2勝目を挙げろ!








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

クラレットコブラー
クラレットコブラー

クラブレポートより
【この中間はゲート練習を中心に行っています。今のところ問題なく進められています。蹄の状態を見ながら、乗り込みを続けていく方針です。26日(木)に坂路コースで速めを追われました。】

55.0(14.4)-40.6(13.5)-27.1(13.4)-13.7 馬なり余力
リワードレフラン(三未勝)馬ナリを0.4秒追走0.2秒遅れ

後藤先生は馬を大切に扱う人で、
坂路で順調に調教されているようですので、
デビューは5月のように思います。
(5月27日ダービーの1Rダート1.600または2Rダート2.100)

馬体に余裕を持たせてデビューさせるでしょうが、
コブラーの資質で、デビュー前には坂路コースで50秒台前半の時計が出せるようになれれば理想なのですが・・・

無事にデビュー戦を迎えてくれることを祈っております!
頑張れ~せん馬クラレットコブラー

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

トーセンマーチ、青葉賞に出走
4歳愛馬サイレントプライドの全弟トーセンマーチが抽選を突破して青葉賞に出走します。
トーセンマーチは前走で初勝利を挙げての1勝馬ですが、
全3戦とも芝1800mで、2着、2着、1着と連を外しておりません。
2400mの青葉賞でどのような走りを披露してくれるのか楽しみでなりません♪
全弟のトーセンマーチが距離を克服してくれるなら、
全兄のサイレントプライドも大丈夫だと思うのは、親バカだからでしょうか?。

サイレントプライド

クラブレポートより
【この中間も順調で、きのう25日(水)の追い切りでは坂路で49秒5の時計をマークしており、状態のよさをアピールしています。来週5月5日(土)新潟の新潟大賞典(G3、芝2000m、ハンデ)に後藤騎手で出走を予定しています。距離の2000mは守備範囲とみており、おととい(火)の計量で馬体重は484kgで、新潟への輸送もあることから、前走と同じくらいでの馬体重の出走となりそうです。】

昨日の坂路時計は一杯に追っての調教でしたので、国枝先生の期待が感じ取れました。
28日(土)トーセンマーチの青葉賞での走りに超注目したい!
頑張れ~トーセンマーチ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

クラブ募集予定馬リスト
クラブ募集予定馬リストが送られてきた。
社台グループ提供牧場別(社台ファーム・ノーザンファーム・白老ファーム・追分ファーム)募集予定馬リストです。
父が、アグネスタキオン、スペシャルウィーク、キングカメハメハ、フジキセキ、シンボリクリスエス、ダンスインザダーク、フレンチデピュティ、クロフネ、マンハッタンカフェ、サクラバクシンオー、ネオユニヴァース、等の順で掲載されています。
まだ募集価格は決定されていませんが、今年の価格が気になりますね♪
何頭か気になる馬はおりますが、今後の楽しみにしましょう!

今年は「募集馬ビデオ(VHS)」が無料ということですので、
申し込んでみようかと思います。
花咲さん、ビデオ(VHS)を見られますか?
見られるのであればプレゼントさせてくださいね♪

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

4月22日(日)今日の競馬
東京11R【第42回 フローラステークス】
◎10番イクスキューズ

距離やローテーションで人気を落としているが、
実績上位で掲示板を外さない堅実な成績は見逃せない。

○2番 ベッラレイア
▲6番 ホクレレ
△3番 ミンティエアー
△11番パッションレッド
△5番 トウカイファイン

私の馬券
馬連で、2-10、6-10、3-10、
10-11、5-10、の5点。



京都11R【第12回 アンタレスステークス】
◎10番メイショウトウコン

距離、コースともにベストな条件。
きっちり態勢が整ってここでは負けられない!

○3番 クワイエットデイ
▲8番 オーガストバイオ
△6番 ワイルドワンダー
△15番トーセンブライト
△4番 キクノアロー
△2番 エイシンラージヒル
△1番 タガノサイクロン
△13番カイトヒルウインド

私の馬券
馬連で、3-10、8-10、6-10、10-15、
4-10、2-10、1-10、10-13、の8点。
頑張れ~3歳愛馬ナイツブリッジの兄13番カイトヒルウインド







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

4月21日(土)今日の競馬・必勝
東京9R【新緑賞】
◎1番 ヴェルトマイスター

調教豊富で素質は1番。ここでは負けられない。
1枠1番、新馬勝の時の枠番。
騎手もその時の蛯名J。
10月21日に勝利6ヶ月後の、今日も21日。

○9番 マイネルファヴール
▲6番 ラテ
△7番 ウォーターマーク

私の馬券
馬連で、1-9、1-6、1-7、の3点。
クラシックに名乗りを上げろヴェルトマイスター!



東京11R【東京競馬場グランドオープン記念】
◎8番 ゴーウィズウィンド

ハンデ戦で穴狙いですが、
8歳でも乗り込んでいるので、52キロなら逃げ残りが可能だ!
生産者の「オートファーム樋渡」を応援です♪

○9番 チェストウイング
▲11番ルーベンスメモリー
△7番 トロフィーディール
△5番 トウショウシロッコ
△13番コスモプロデュース
△1番 ブリットレーン
△2番 メジロトンキニーズ
△4番 アドバンテージ
△3番 チャクラ

私の馬券
馬連で、8-9、8-11、7-8、5-8、8-13、
1-8、2-8、4-8、3-8、の9点、
穴狙いですので、8番から総流しの馬連、12点で!
負けるなオートファーム樋渡



東京12R
◎4番 アサクサゼットキ

巻き返し必至。
8番レッドスターライトを応援しますが、今日は本命には出来ませんでした。

○12番ヒカルベガ
▲3番 ダンシングオン
△5番 カフェベネチアン
△10番ウエスタンクイーン
△9番 サンドクリーク
△8番 レッドスターライト

私の馬券
馬連で、4-12、3-4、4-5、
4-10、4-9、4-8、の6点。
頑張れ~レッドスターライト



京都12R【シドニートロフィー】
◎6番 クラシカルウィーク

出来がいいし、クッションの利いた馬場状態。
しまいを生かせて突き抜ける!
愛馬に激情応援です♪

○1番 マイケルバローズ
▲9番 セキサンフジ
△5番 グリューエント
△3番 ヤマニンエマイユ
△15番ビッグファルコン
△12番タイキマドレーヌ
△8番 シンボリプレオ

私の馬券
単勝、6番。
複勝、6番。
馬連で、1-6、6-9、5-6、3-6、
6-15、6-12、6-8、の7点。
チャンス到来、頼むぞ藤田伸二騎手、
輸送競馬を制して、凱旋だ!クラシカルウィーク







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の競馬・楽しみ
今週の競馬が楽しみです♪
4月21日(土)
愛馬クラシカルウィーク
京都12R シドニートロフィー
3枠6番、内枠で希望通りでした。
親バカですので、勝ち負けを期待しております!

ヴェルトマイスター
東京9R 新緑賞
1枠1番、勝利を期待しております。

ゴーウィズウィンド
東京11R 東京競馬場グランドオープン記念4歳上オープンハンデ
生産者の「オートファーム樋渡」を個人的に応援しております♪
6枠8番、ハンデ戦で面白いと思います。3着の予感。

レッドスターライト
東京12R
6枠8番、今回は掲示板確保を。


4月22日(日)
カイトヒルウインド
京都11R アンタレスS
8歳になりますが、3歳愛馬ナイツブリッジの半兄ですので、頑張ってもらいたい!
7枠13番、今回も厳しそうですね♪

馬券を当てて大いに楽しみたいですね♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:この馬が好き! - ジャンル:ギャンブル

クラシカルウィーク
クラシカルウィーク

クラブレポートより
【今週4月21日(土)京都・シドニートロフィー(芝1400m)に54kg藤田騎手で出走します。今週(水)ウッドチップコースで追い切られ、軽快なフットワークを披露しています。】

美南 W 稍 67.6 -53.4 -39.5 -12.4 5 馬ナリ余力

4月21日(土)京都12R・シドニートロフィー(芝1400m)4歳上1000万下、混合、指定、ハンデ
出走馬
ウインフィエーロ 52.0
ヴンダー 56.0
クラウニングワーク 53.0
クラシカルウィーク 54.0
グリューエント 54.0
クロズキン 54.0
シゲルシンキガイ 52.0
ジップ 55.0
シロキタファルコン 53.0
シンボリプレオ 56.0
スマイルハヅキ 53.0
スリースピニング 55.0
セキサンフジ 57.0
タイキマドレーヌ 54.0
ダイゴカムイ 54.0
ダイショウゴードン 52.0
タツシャンハイ 52.0
ダンシングオン 56.0
トーアセンヒメ 51.0
パープルコブラ 51.0
ビッグファルコン 57.0
ヘイローフジ 52.0
マイケルバローズ 58.0
マッキーバクシン 54.0
ミスホーユー 50.0
ヤマニンエマイユ 52.0

久々の芝1400m戦ですが、
芝1400mは2戦して、1着、2着ですので、期待できると思います。
藤田伸二騎手との相性は、過去2鞍で1着、7着です。
1着時は、14頭立ての8番人気でしたので、鞍上は申し分ないようですね♪
内枠を引いて良馬場なら大いに期待します。
頑張れ~クラシカルウィーク
運を天に任せて出陣だ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

サイレントプライド
サイレントプライド

クラブレポートより
【山元TCで順調に調整されて、本日4月18日(水)美浦TCへ帰厩しました。今後は5月5日(土)新潟の新潟大賞典(G3、芝2000m、ハンデ)に向けて乗り進めていく予定です。】


馬体も順調に回復しました。
サイレントプライドは1600m以上のレースが未経験です。
国枝先生も距離を試そうとの判断での新潟大賞典への出走でしょうが、
なんとか2000mをこなしてくれるよう念願しております。
半兄のスズノマーチは芝2000で勝ち鞍がありますが、
こちらは父がティンバーカントリー。
サイレントプライドは父はフレンチデピュティですので、
2000mまでなら対応できるのではと思っております(親バカですから)。

この馬にとって次走の新潟大賞典は、今後の試金石になるように思います。
芝2000mでも通用することを証明してもらいたいですね!
期待に応えろ頑張れ~サイレントプライド





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

クラシカルウィーク
クラシカルウィークは今週4月21日(土)京都・シドニートロフィー(芝1400m)に登録しています。このレースにはフルゲート16頭に対して26頭の登録があります。

6歳になって体がしっかりしてきたようですが、ちょっと使いすぎのように思います。この後は休養して夏の北海道開催に向かうようです。


シドニートロフィー 26頭

サラ系4歳以上 (混合)[指定]4歳以上1000万円以下 ハンデ 1400m 芝・右 外

【登録馬】

ウインフィエーロ
ヴンダー
クラウニングワーク
クラシカルウィーク
グリューエント
クロズキン
シゲルシンキガイ
ジップ
シロキタファルコン
シンボリプレオ
スマイルハヅキ
スリースピニング
セキサンフジ
タイキマドレーヌ
ダイゴカムイ
ダイショウゴードン
タツシャンハイ
ダンシングオン
トーアセンヒメ
パープルコブラ
ビッグファルコン
ヘイローフジ
マイケルバローズ
マッキーバクシン
ミスホーユー
ヤマニンエマイユ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

4月15日(日)皐月賞
中山11R【第67回 皐月賞】
◎1番 フサイチホウオー

1枠1番で中山G1で未勝利のトニービン系で人気を落としているが、
この馬は母父サンデーサイレンスが良く出ており、
小回りの中山コースでも対応できるし実績最上位。

○15番アドマイヤオーラ
▲6番 ドリームジャーニー
△18番ココナッツパンチ
△16番フライングアップル
△2番 ローレルゲレイロ
△12番アサクサキングス
△8番 ナムラマース

私の馬券
馬連で、1-15、1-6、1-18、、1-16、
1-2、1-12、1-8、の7点。




中山6R 4歳上500万下
◎1番 カサデアンジェラ

8カ月半ぶりも坂路調教時計が抜群で、
この相手ならいきなりから勝ち負けだ!

○6番 リンクスクイン
▲8番 クールダンサー
△3番 ジパングエンジェル
△7番 オポテューニティ
△12番ソーマサイト
△4番 ヒシレーシー
△10番チェルケッティ

私の馬券
馬連で、1-6、1-8、1-3、1-7、
1-12、1-4、1-10、の7点。
頑張れ~カサデアンジェラ

激熱応援です





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

4月14日(土)今日の競馬
阪神11R【第38回 マイラーズカップ】
◎4番 エアシェイディー

2走前の東京新聞杯を上がり33秒3の脚がある、速い時計でも対応できる。
5番ローエングリンは、好戦必至!

○5番 ローエングリン
▲6番 スイープトウショウ
△10番マイネルスケルツィ
△14番エイシンドーバー
△1番 サクラメガワンダー

私の馬券
馬連、4-5、を大本線で、
4-6、4-10、4-14、1-4、の5点。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

産地馬体検査
クラレットジャグ
予定どおり4月12日(木)に産地馬体検査を受検し、後藤由之厩舎と預託契約を交わしました。

調教では、だいぶ進んでいるようなので、このまま順調なら夏競馬でのデビューがありそうですね。
兄のクラレットコブラーと同じ後藤由之厩舎ですので、楽しみです。


ライラックラブ
4月13日(金)に行われた産地馬体検査を受検し、美浦・奥平雅士厩舎と預託契約を交わしました。

調教は順調ですので、無事に秋競馬でデビューして、姉コイウタ以上の活躍を期待しております。


現3歳愛馬の2頭は、2歳でデビューすることが出来なかったので、この2頭には是非2歳戦でデビューすることを望んでおります

今年の2歳愛馬は順調ですので、本当に楽しみです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

クラレットコブラー
源五郎さんの牧場訪問情報で楽しみにしていたのですが、
いよいよ3歳愛馬、クラレットコブラーのデビューが見えてきました♪

クラブレポートより
【ここのところコンスタントに乗り込まれていることから、本日4月12日(木)美浦TCに入厩しました。なお、長距離輸送を避けるため、今週(火)一旦山元TCに移動してからの入厩となっています。】

このまま無事に美浦で調教をつんで、
デビューできることを祈っております!

クラレットコブラーは必ずやダート競馬で活躍できると思っております。
後藤厩舎ですので、長い競走生活を送ってくれると思います。

募集時、第一希望で出資が確定した馬ですので、
今後に大いに期待したいですね!

無事にデビュー戦を迎えられますように

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

サプリメント活用の極意
私が長年(6年目です)愛用しているサプリメントの健康お役立ちサイトです。

無料の情報ですので登録はご自由にどうぞ・・・



『サプリメント』

私は思うのだが、自分の体内に取り込もうとするもの、

取り分けある種の目的を持って摂取しようとする物に

関しては検討しても検討し過ぎと言うことはないと思っている。

「サプリメントを何故摂取するのか?」

「そのサプリメントに含まれる成分は何か?」

「どこの材料を使っているのか?」

「その成分は何故含まれているのか?」

「その成分比率は何ゆえその様になっているのか?」

「その製品の製法はどんな製法か?」

「そのメーカーの起業姿勢はどんなものか?」

・・・・・・・・・・・・・それこそ検討すべき項目は山ほどある。

そうした十分過ぎる程の検討を重ねた上で、どの製品を使用するかを決めても遅くはないだろう。

そんなはっきり言ってしまえば「分かりにくい」製品がサプリメントである。一朝一夕にその良し悪しが判断できるものでもない。

そうした意味で、サプリメントを選択する上で、重要なキーワードは、

「信じる」

ではなく、

「疑う」

だと思う。これは断じてそうだ!

それは下記に提示する情報に関しても全く同様の事が言える。

疑って貰いましょう!!!、しっかり検討して貰いましょう!!!

「自分の頭で考え、十分に検討し倒す。」

胡散臭い業界である、玉石混交の業界でもある、利益を出そうと思えばいくらでも価格を吊り上げられる業界でもあったりする・・・。

はっきり申し上げます。



「自分はしっかり自分の頭で検討できる」

と言う信念を持てる方のみ↓のリンクへ進んでください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト☆★
★☆ ★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

4月8日(日)桜花賞
阪神11R【第67回 桜花賞】
◎15番アストンマーチャン

バランスのいい走りで、先行馬を壁にして、折り合いもつく、
マイルまでなら十分守備範囲で連軸はこの馬です!

○14番ウオッカ
▲7番 イクスキューズ
△1番 ショウナンタレント
△18番ダイワスカーレット
△17番エミーズスマイル
△5番 レインダンス

私の馬券
馬連で、14-15、7-15、1-15、
15-18、15-17、5-15、の6点。

紛れの少ない阪神の外回りコースでも、
速い時計で中団外めからの直線勝負では、ウオッカは届かない!


阪神8R【千種川特別】
◎1番 チェリーフォレスト

使い詰めのようだが、
今週は坂路でしまいがしっかりしていたので、今日は狙い目です!
1枠1番は初勝利を挙げた時と同じ枠番で、運も味方に巻き返しに期待します♪

○10番ナリタバクシン
▲3番 エネルマオー
△4番 イリューシブネス

私の馬券
馬連で、1-10、1-3、1-4、の3点。
頑張れ~チェリーフォレスト



クラシカルウィーク
昨日4月7日(土)中山・千葉日報杯(芝1200mハンデ)に54kg柴山騎手で出走し、3着。馬体重は2kg減の484kgでした。五分のスタートから、道中は中団の内をロスなく追走。直線を向き、馬群を割って差をつめてきましたが、前を捕らえるには至らず、コンマ1秒差の惜敗でした。

今回は勝った馬が強すぎでした!

ナオさん、応援ありがとうございます。
「是非、3着以内の確保を期待。」
おかげさまで、3着に入着することが出来ました。
今後ともよろしくお願い致します♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト
★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

4月7日(土)今日の競馬・期待
中山11R【第25回 ニュージーランドトロフィー】
15番か7番を本命にしていこうと思いましたが、
激戦予想で、4頭のボックスでいきます!
☆7番 シャドウストライプ
☆15番マイネルレーニア
☆13番スズカゴーズウェイ
☆10番ショウワモダン

私の馬券
馬連で、7-10、7-13、7-15、
10-13、10-15、13-15、の6点。



中山9R【千葉日報杯】
◎3番 クラシカルウィーク

良馬場・内枠・ハンデ戦と好条件が揃いました。
柴山騎手にも期待して、好走を期待します。
愛馬ですので、激情応援です!

○1番 プレミアムボックス
▲6番 コアレスストーム
△12番フサイチバルドル
△2番 ホウライウォニング
△5番 ブライティアミラ
△13番レオハスラー
△8番 ナチュラルメイク

私の馬券
単勝、3番。
複勝、3番。
馬連、1-3、3-6、3-12、2-3、
3-5、3-13、3-8、の7点。
頑張れ~クラシカルウィーク



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★健康のためのお役立ちサイト
★☆
☆★サプリメント『活用の極意』!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

クラシカルウィーク
クラシカルウィーク

クラブレポートより
【今週4月7日(土)中山・千葉日報杯(芝1200mハンデ)に54kg柴山騎手で出走します。今週(水)ウッドチップコースで追い切られ、体調面で不安は感じられません。】

9R 千葉日報杯
3回中山5日目(4月7日)サラ 芝1200メートル(右) 四歳上1000万下、混合、指定、ハンデ 発走14:30 本賞金: 1480、 590、 370、 220、 148万円
馬名 重量 騎手
エジプシャン 50.0 江田照
クラシカルウィーク 54.0 柴 山
コアレスストーム 55.0 勝 浦
シュウザンジャンプ 54.0 北村宏
トウショウアタック 53.0 郷 原
ナチュラルメイク 55.0 川 田
ピアニスト 51.0 大 野
フサイチバルドル 56.0 横山典
ブライティアミラ 53.0 田中勝
プレミアムボックス 56.0 武 豊
ホウライウォニング 54.0 池 添
レインボーロマンス 52.0 後 藤
レオハスラー 57.0 村 田

ハンデ戦ですので、良馬場なら期待できると思います。
頑張れ~クラシカルウィーク


健康のためのお役立ちサイト
サプリメント『活用の極意』!!

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

2歳愛馬近況
クラレットジャグ(牡)

クラブレポートより
【この中間からハロン15秒の調教を開始いたしました。現在は周回コースをスローキャンターで4周後、屋内坂路コースをハロン17秒で1本、週2回はハロン15秒で1本駆け上がっています。ハロン15秒の調教を開始してからさらに馬体が引き締まり、日に日に力強くなってくるとともに、行きっぷりも良化してきています。しばらくはこのペースで乗り込むことになりますが、脚元も問題ないので難なく次のステージに行けそうです。現在の馬体重は469kgです。なお4月12日(木)に行われる産地馬体検査を受検し、後藤由之厩舎と預託契約を行う予定です。】

兄のクラレットコブラーは脚元の不安でデビューが遅れていますが、弟のクラレットジャグは順調なら夏競馬でデビュー出来そうです。
クラレットジャグは父親がサイレントプライドと同じフレンチデピュティですので、同じような活躍をしてオープン馬になれるよう期待しています。


ライラックラブ(牝)

クラブレポートより
【この中間も順調です。周回馬場で1200mの距離をハッキングキャンターでゆったりと周って体をほぐしてから、直線1000mダートコースに進んでハロン18秒ペースを追われています。パワーの必要なダートコースですが終いまでフットワークの乱れはなく、よい感じで腰に力がついてきました。さらに鍛えていきます。現在の馬体重は478kgです。】

2歳上の姉がコイウタですので、来春の桜花賞に出走できるよう期待しております。
父親がアグネスタキオンで、今年の社台のタキオン産駒は活躍していますので、コイウタ以上の活躍を望んでおります!
来年の桜花賞は是非現地応援したいですね

2歳愛馬2頭、無事に大いなる活躍を期待します!

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

サイレントプライド4着
サイレントプライド

クラブレポートより
【4月1日(日)中山のダービー卿チャレンジトロフィー(芝1600m・G3)に55kg後藤騎手で出走、馬体重は前走からマイナス12kgの478kgでした。レースでは好スタートから3番手を追走しました。内めでじっくりと力を溜めて、直線での追い出しに備えましたが、前が壁となり抜け出せず、1着から0秒4差、3着とはクビ差の4着に敗れています。レース後、後藤騎手は「勝つならばあの位置取りだと思いましたが、前が開かなかったら仕方ないという展開になってしまいました。馬群を捌いた馬が上位にきた印象です。出走馬の半分ぐらいは乗ったことがあるので、少し考え過ぎてしまったかもしれませんね。動きがモタモタすることはなく、前走よりも明らかに状態は上向いていただけに残念です」、国枝調教師は「いい乗り方だったと思います。今後については、減らしてしまった馬体を回復させながら目標を決めていきます」と悔しそうに語っています。】

昨日は現地応援でした。
パドックでは、出資仲間のヒロシさんと最前で見ていました。
馬体重が-12㌔でしたので、前走の反動があると思いました。
前走のアクアマリンS時より馬体に張りがないように映りました。

レース前には社台の社員さんと話をすることが出来ました。
やはり馬体重の-12㌔を気にしておりましたが、
サイレントプライドは必ず活躍すると期待を込めて話してくれました。

昨日のレースでは、4着と負けはしましたが、
上位人気馬で掲示板に載ったのは、サイレントプライドだけですし、
重賞でも力があることを証明してくれたと思います。
国枝先生に十分な馬体のケアをお願いして、
ゆったりしたローテーションで使ってもらいたいです!

今後のサイレントプライドに益々期待します!
馬券でご迷惑をおかけした方も、(本心は3着に粘って欲しかった)
懲りずに応援をよろしくお願い致します。


クラシカルウィーク
今週4月7日(土)、中山9R【千葉日報杯】に登録しています。
最近は坂路コースでも調教するようになり6歳でやっと軌道に乗ってきたようです♪
この馬が出走時は是非良馬場を望みます!
2007年4月7日(土) 3回中山5日
千葉日報杯 17頭
サラ系4歳以上 (混合)[指定]4歳以上1000万円以下 ハンデ 1200m 芝・右 外
【登録馬】
エアジュラシック
エジプシャン
クラシカルウィーク
コアレスストーム
ゴーファイトウィン
サザンビューティー
シュウザンジャンプ
テイエムポイント
トウショウアタック
ナチュラルメイク
ピアニスト
フサイチバルドル
ブライティアミラ
プレミアムボックス
ホウライウォニング
レインボーロマンス
レオハスラー


今週は桜花賞、楽しみです♪

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

4月1日(日)今日の競馬・激情
中山11R【第39回 ダービー卿チャレンジトロフィー】
◎2番 サイレントプライド

古馬重賞初挑戦で、いきなりの勝ち負けはどうかとは思いますが、
愛馬ですので、私としては当ったり前の絶対本命です♪
国枝先生も期待しておりますし出資者として当然期待しております!

○13番ダンスインザモア
▲8番 インセブティブガイ
☆12番ロジック
△10番ピカレスクコート
△15番ニシノデュー
△9番 グレイトジャーニー
△7番 デアリングハート
△3番 コイウタ

荒れるハンデ戦の重賞ですので、
どの馬が来てもおかしくはないと思います。
未知なる愛馬サイレントプライドの好勝負に期待します!

私の馬券
単勝、2番。
複勝、2番。
枠連、2-2。
馬連、2番サイレントプライドから総流しの14点。
馬単、2-3、2-8。

愛馬サイレントプライドと関係者に感謝して、
現地で激情応援です。頑張れ~サイレントプライド
中山競馬場の桜を色美しく見たいです!

サイレントプライドのおかげで、
出資仲間のヒロシさんと、社員のIさんに会えることを楽しみにしております。
改めてサイレントプライドに感謝です♪



阪神11R【第51回 大阪杯】
◎4番 メイショウサムソン
休み明け、転厩初戦でも能力は一枚上。
500㌔を超える馬格があり、59㌔も問題なし。

相手は混戦なので、私はこのレースの馬券は購入しません。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル



プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
161位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる