競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイラーズC
阪神10R【第41回 読売マイラーズカップ】
◎9番 スマイルジャック

昨年3着もタイム差なしのクビ、ハナで相手はスーパーホーネット、カンパニー。
前走六甲Sより調教の動きは良く、阪神外回りで斤量57キロ、上がりの脚が活きる。

○7番 セイウンワンダー
▲6番 ライブコンサート
△13番スーパーホーネット
△2番 トライアンフマーチ
△18番リーチザクラウン

馬連で、7-9、6-9、9-13、2-9、9-18、の5点。
「馬ナビ」もチェック!








中山6R 3歳500万下 芝1600m
☆7番 クラックシード
デビュー勝ち後短期放牧で馬体の艶が良くなって叩いた上積みもある。
がんばれ!クラックシード 昇級初戦素質は高く通用する






阪神6R 3歳500万下 ダート1800m
☆16番ムーンラートソード
前走初のダートで勝ち上がる。昇級初戦でも能力高く脚質の幅もある。
がんばれ!ムーンラートソード 減量松山弘平騎手で好勝負だ






阪神8R 4歳上500万下 ダート1200m
☆11番サウンドアクシス
前走1番人気でクビ差届かず2着に敗れたが、調教の動きは良く勝ち負け。
がんばれ!サウンドアクシス テン乗り北村友一騎手で2勝目だ

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
芝につかって欲しかったです
ムーンライトソードは。
未勝利は勝てても、今回の相手のレベルだとしんどい。
サウンドアクシスは、今回は調教もよかったし、
確勝かと思ったのですが・・
明日はシルバーブレイズ、初のハードルレース。
とりあえずこけずに回ってくれれば。

【2010/04/17 16:24】 URL | いしだ #- [ 編集]

いしださん
ムーンライトソードは仰っていたように距離が長いようでした。
芝のマイル辺りで次走巻き返してもらいましょう。
サウンドアクシスは届きませんでしたが、2着で良しとして次走に2勝目期待です。

明日のシルバーブレイズ、障害デビュー楽しみですね。
先ずは無事に回ってきて欲しいですね。
ズバリ予想、2着だと想います。
複勝・馬連で応援。レースが楽しみですね。
【2010/04/17 17:42】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

いい写真が撮れなくて
すみませんでした。阪神は京都や中山に比べパドック写真が撮りにくいです。白いバーが邪魔ですね。関西馬ですのでまた競馬場に行ったときに走ってくれればトライしますのでよろしく!今度はいい写真送りたいです。
【2010/04/19 21:59】 URL | ti #0/M/YVIk [ 編集]

感謝です
tiさん、写真ありがとうございました。
早速ブログのプロフィールに使わせていただきました♪
【2010/04/20 08:04】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1017-a67a68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も競馬で大負けしました。

 はっきり言って、ショックが大きすぎます。  今週も、ものの見事に競馬で大負けし... 続無知の知【2010/04/17 09:21】

競馬で勝つための3本の矢

 毛利元就の、こんな逸話をご存知でしょうか。  1本ではすぐに折れてしまう矢も ... 続無知の知【2010/04/17 20:07】

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
131位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる