競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

鞍上
ワイズミューラー

【来週2/20(日)京都・琵琶湖特別(芝2400m・ハンデ)へ出走予定です。鞍上は安藤勝騎手に騎乗依頼しています。まだ追い切りは行っていませんが、この中間も坂路コースを中心に普通キャンターのほか、小さな障害を飛ばせて下半身の強化を図りながら進めています。】

次走琵琶湖特別が9戦目のレースになりますが、騎手は8人目です。
それでも安藤勝己騎手なら大満足です。
騎乗数を減らしているところ愛馬に騎乗してくれるということはありがたいですね。

大久保龍志調教師の期待に応える走りを安藤勝己騎手とのコンビで披露して欲しいです。






レッフェルン

【帰厩後も順調に調整されています。来週の東京戦を予定していましたが、相手が弱くなる小倉戦を目指すことになりました。今日10日(木)に小倉競馬場に移動します。2回小倉開催の1週目(2月26日、27日)に組まれているダート1700m戦に田辺騎手で出走を予定しています。】

東京戦から小倉戦に予定が変更されました。
東京なら現地応援予定でしたが、勝つための選択ですので仕方がないです。
鞍上は今年好成績のテン乗り田辺裕信騎手ですし小倉ダートが最も成績が良いので、初勝利の期待が膨らみます。

クラレットジャグが5日(土)悲願の中央初勝利を小倉ダートで挙げてくれたので、同じフレンチデピュティ産駒ですので小倉ダートでの快走を期待したいです。








※追記
スプリングフェスタ

【予定を早めて、本日2/10(木)にゲート試験を受けてみたところ、見事合格しました。いよいよ待望のデビューへ向けて、本格的な追い切りを重ねていきいます。】

ゲート試験に合格したので、いよいよデビュー戦です。
デビューに向けての追い切りに注目です。
追い切りを重ねて素質の高さを見せて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1271-ebcf2bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
156位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる