競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛馬2頭出走
小倉6R 4歳上500万下(牝) ダート1700m
★5番 ミリアム
2カ月ぶりも放牧療養で腰の状態がよくなった。
追い切りでは併せて遅れたが、2度目の☆松山弘平騎手で巻き返し期待。
降級3戦目、スムーズに折り合えば末脚は切れる。

〇8番 ヤサシイキモチ
▲6番 ダイヤモンドムーン
△11番ラブソネット
△4番 アルファアップル
△13番アルデュイナ

愛馬降級3戦目激情応援馬券
単勝、5番。
複勝、5番。
馬連で、5-8、5-6、5-11、4-5、5-13、の5点。
がんばれ!ミリアム 本来の姿を見せろ









阪神11R【第20回 アーリントンカップ】
◎8番 マジカルポケット

クロッカスSはスローペースに泣き3着も距離延長で好位差しが決まる。
追い切りでは5歳1600万ラインブラッド一杯追いに楽に先着と状態絶好。

○6番 ノーブルジュエリー
▲4番 カルドブレッサ
△2番 テイエムオオタカ
△12番ノーザンリバー
△1番 スマートロビン
△9番 ラトルスネーク

馬連で、6-8、4-8、2-8、
8-12、1-8、8-9、の6点。







中山11R【千葉ステークス】
◎11番ティアップワイルド

中山ダート千二は2、3走前に2着1着と1分10秒を切る強い内容。
オープン特別なら斤量増でも勝ち負け必至。

○1番 クリスタルボーイ
▲13番ブライトアイザック
△5番 サリエル
△3番 マハーバリプラム

馬連で、1-11、11-13、5-11、3-11、の4点。










中山4R 障害4歳上未勝利 障芝→ダート2880m
☆12番ヴェルトマイスター
前走横山義行騎手が最初の障害でミスしても挽回して2着、調教の動きよく中山で必勝態勢。
がんばれ!ヴェルトマイスター 記念すべき田中剛厩舎の開業初勝利






阪神9R【千里山特別】
☆10番ラムタムタガー
昇級戦で久々の芝、好状態でハンデ差を活かし好勝負期待。
がんばれ!ラムタムタガー 浜中俊騎手とのコンビで引退する坂口正大調教師に花を添えろ











中山12R 4歳上1000万下 芝1600m
★13番クラレットジャグ
昇級戦で初の芝、母は芝で4勝、父フレンチデピュティで芝は克服できる。
調教ではオープン馬相手に上々の動きで絶好調、外枠も瞬発力を生かして爆弾期待。

〇2番 コスモカンタービレ
▲11番 ハーティンハート
△6番 トップキングダム
△10番ショウナンアクロス
△8番 ドリームバスケット
△9番 マイネプリンセス
△4番 ハングリージャック
△7番 サクラクローバー
△5番 マヤノマヤ
△12番ローレルエンヴェル
△3番 メジロマリアン

愛馬昇級初戦初芝激情応援馬券
単勝、13番。
複勝、13番。
馬連で、2-13、11-13、6-13、10-13、8-13、9-13、
4-13、7-13、5-13、12-13、3-13、の11点。
がんばれ!クラレットジャグ 芝適性の高さをいきなり魅せろ

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

断然の1番人気を裏切る
解説者もジョッキーの仕掛けが早すぎるよと言ってた。
横山義騎手の責任は大きい
たくさん馬券が売れてたのに。・・・
【2011/02/26 17:41】 URL | ベルトマイスター #- [ 編集]

ラムタムタガー  
応援ありがとうございました。奇しくもクラレットジャグと同じような昇給ローテでしたね。着順はよくないですが、それほど大きく負けていないように思いました。クラレットジャグもそうですね。
【2011/02/26 19:11】 URL | たぬ #0/M/YVIk [ 編集]

ヴェルトマイスター
ミリアム、人気薄でしたが追い込んできて5着、久々の掲示板。
復活のきざしですね。次走が楽しみですね。
ヴェルトマイスター
応援ありがとうございました。
応援いただいたのに、2着確保できず申し訳ありません。
3戦、現地激熱応援してますが、もうソロソロ未勝利を脱出。
今日の結果は、横山J騎乗なので予想が出来ました、
五十嵐Jにふられたのは痛かった。
前走横山義行騎手が最初の障害でミスしても挽回して2着、調教の動きよく中山で必勝態勢。
がんばれ!ヴェルトマイスター 記念すべき田中剛厩舎の開業初勝利




2カ月ぶりも放牧療養で腰の状態がよくなった。
追い切りでは併せて遅れたが、2度目の☆松山弘平騎手で巻き返し期待。
降級3戦目、スムーズに折り合えば末脚は切れる。

〇8番 ヤサシイキモチ
【2011/02/26 19:13】 URL | ナオ #aNn4.8kc [ 編集]

ベルトマイスターさん
断然の1番人気でも裏切ることはザラデスヨ♪
まして障害レース、落馬が付き物ですので仕方ないです。
【2011/02/26 19:47】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

たぬさん
ラムタムタガー期待していましたが残念。
昇級戦でしたので次走に期待しましょう。
クラレットジャグは頑張ってくれました。
芝で通用することは分かりましたし今後が楽しみです。
【2011/02/26 19:52】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

ナオさん
ヴェルトマイスター確勝だと想っていましたが残念でした。
今日は外外を周っていたのが影響しましたね。それと水郷障害でトモを落としたように、飛越がもっと上手くなれば良いですね。
枠順が7枠12番でしたが、内枠を引いていれば違う結果が出たように想いました。
次走改めて障害初勝利を期待です。

ミリアムは掲示板を確保して復活の兆しが見えました。
次走は期待できると想いますが、管理馬が多いのがネックです。
【2011/02/26 20:01】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1284-39b69981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
143位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる