競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬名決定
ブッシュファイヤーの09
社台サラブレッドクラブ出資馬の馬名が決まった。

フィーバーウェイブ

馬名が「フィーバーウェイブ Fever Wave」(熱気の波)に決まりました。


如何にも走りそうな素敵な馬名です。
名付け親の方には感謝です。
今年も馬名応募しませんでしたが、オイラにはこんな素晴らしい馬名は想いもつきません。
センスや能力が欠けているようです♪

「フィーバーウェイブ」響きも良いですね♪













レッフェルン

【2/27(日)小倉3R・ダート1700m戦に出走、馬体重は480kg(+2)でした。五分のスタートを切るとジワッと前に行き、先行集団を見る形で好位のイン5~6番手を追走しました。勝負どころから少しずつポジションを上げると、4コーナーでは2番手まで上がりました。直線に向いて満を持して追い出すと余裕十分に抜け出し、そのまま後続に5馬身差をつけて1着でゴール、嬉しい初勝利を挙げています。勝ちタイムは1.50.1でした。騎乗した田辺騎手からは「前に行き過ぎるとしまいが甘くなるので、今日はじっくり行くつもりでした。うまく先行集団の後ろで脚を溜められたし、その分追ってからしっかり伸びてくれました。先頭に立ってから少しフワッとしましたが、完勝だったと思います」とのコメントがありました。】


6戦目での嬉しい初勝利でした。
勝ち上がってくれたので一安心です。

馬は丈夫なようですし長く楽しませてくれるように想います。

応援ありがとうございました。
3歳馬は勝ち上がることが大事ですので、皆様の3歳愛馬も勝ち上がることを祈っています。


私の3歳愛馬は3頭いますが、まだスラストライン、スプリングフェスタの2頭は未出走です。
2頭とも来月3月には無事にデビューして、なんとか中央競馬で勝ち上がって欲しいです。




2月はクラレットジャグが悲願の中央初勝利、昨日のレッフェルンの勝利で今年は既に2勝と好成績です。
3月は3歳愛馬が活躍してくれることを一心に願っています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

名前のように、
フィーバーしてくれるといいですね♪

おいらも馬名投稿したことないです
おくっても採用されないような気がして(笑)
【2011/03/01 07:56】 URL | 鎌田原成貴 #- [ 編集]

馬名
「フィーバーウェイブ」響の良い素敵な馬名で名付け親の方には感謝です。
私では想いもつかない名前です♪

馬名はセンスがないと応募できないです。
来年は馬名応募にチャレンジしてみようかと思っています。
採用されるとは思っていませんが、センスを磨きたいですね。

【2011/03/01 08:37】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


レッフェルンようやく勝ってくれましたね♪
溜める競馬もできましたし今後が楽しみになりました。
サイレントプライドに続きご一緒愛馬勝ち上がりです^^
次はウィナーズサークルでお会いできたらと思います。
【2011/03/01 21:03】 URL | フムフム #- [ 編集]

初勝利
レッフェルンもサイレントプライドも父が同じでした。
フムフムさんとは相性が良いのかもしれませんね♪

またウィナーズサークルでご一緒するにはレッフェルンに期待するしかありませんね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
【2011/03/02 07:03】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

プロブログライターとして稼いでみませんか?【稼げるよ!JP AdMedia】
こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『競馬とし激情』興味深く拝読させていただきました。

競馬についての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。

是非、その競馬ビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?

現在、新たな競馬案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2011/03/02 12:27】 URL | 【稼げるよ!JP AdMedia】 #mQop/nM. [ 編集]


レッフェルン号の勝ち上がりおめでとうございます!前走の内容だと昇級しても楽しみですね!うちの社台サンデーの3歳馬が勝ち上がっておらずちょっぴりやきもきしてます
【2011/03/02 13:22】 URL | たぬ #- [ 編集]

たぬさん
ありがとうございます。
レッフェルンは勝ち上がってくれたので正直ホッとしております。

3歳馬は勝ち上がることが重要ですので、お互いの3歳愛馬の勝ち上がりを願って応援していきましょう。
【2011/03/02 16:04】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1286-ac331950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
137位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる