競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

皐月賞
東京11R【第71回 皐月賞】
◎12番オリフェーヴル

スプリングSを制して2週続けてしっかりと併せ馬を消化。
走りのリズム良く、追っての伸びも強烈で更に状態は上向いている。
切れ味が身上のステイゴールド産駒、東京コースで流れに乗り生かせる。

○4番 サダムパテック
▲1番 ステラロッサ
△5番 ナカヤマナイト
△2番 ダノンバラード
△3番 ノーザンリバー
☆14番フェイトフルウォー

馬連で、4-12、1-12、5-12、
2-12、3-12、12-14、の6点。
がんばれ!フェイトフルウォー 京成杯のレベルの高さを証明











京都11R【第16回 アンタレスステークス】
◎2番 ワンダーアキュート

地力最上位で別定56キロは有利で負けられない。
調教の動き良く好調、ダート千八の京都コースと舞台は絶好。

○11番バーディバーディ
▲9番 サクラロミオ
△13番ゴルトブリッツ
△14番ダイシンオレンジ
△12番タガノジンガロ
☆8番 ピースキーパー

馬連で、2-11、2-9、2-13、
2-14、2-12、2-8、の6点。
がんばれ!ピースキーパー 慣れてきた昇級3戦目で激走











新潟8R 4歳上500万下 ダート1200m
☆12番モアザンストーム
久々の前走小倉で3着と力のあるところを見せた。叩き2戦目で更なる前進期待。
がんばれ!モアザンストーム 前走に続いての木幡初広騎手で前進

この記事に対するコメント

お久しぶりです
今年は1頭出資しました
ヴィアンローズの09です
父はディープで母はフランスのG3馬ですね上が走っていないのと小柄な馬なので人気は無いですが牝馬で古賀厩舎って所に惹かれました^^
頑張って無事にデビューして欲しいですね
【2011/04/24 16:27】 URL | akira #- [ 編集]

ヴィアンローズの09
akiraさん、ご無沙汰でしたね♪
ディープ牝馬に出資したのですね。
母がフランスの重賞馬なら期待も大きいですね。

馬名が決まったらお知らせいただけるとありがたいですね。
無事今年デビューすることを祈っています。
【2011/04/24 18:58】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


すいません
馬名は一応決まってます^^;
ローズノーブルです意味はイングランドで発行されたバラの金貨ですね
【2011/04/24 19:23】 URL | akira #- [ 編集]

馬名
ローズノーブル了解しました。
バラの金貨ですか、先頭でゴールできそうな馬ですね♪
【2011/04/25 09:52】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1332-2d76c07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
143位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる