競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天皇賞
京都11R【第143回 天皇賞(春)】
◎4番 ローズキングダム

ストライドの大きな走りで菊花賞(2着)で証明しているようにスタミナは十分。
前走日経賞は3着に敗れたが、ジャパンC優勝の強さと安定感で巻き返し勝ち負け。

○15番エイシンフラッシュ
▲9番 トゥザグローリー
△3番 ナムラクレセント
△6番 ペルーサ
△1番 ビートブラック
△5番 ジェントゥー

馬連で、4-15、4-9、3-4、
4-6、1-4、4-5、の6点。











東京11R【スイートピーステークス】
◎5番 シシリアンブリーズ

前走忘れな草賞は直線でまともに前が詰まる不利があり6着と競馬をしていない。
初の東京コースになるが、スムーズな競馬が出来る広いコースで能力からも勝ち負け。

○13番オースミマイカ
▲8番 マイネクイーン
△3番 アカンサス
△6番 ピュアオパール
△11番アドマイヤアロング

馬連で、5-13、5-8、3-5、5-6、5-11、の5点。
がんばれ!シシリアンブリーズ 直線長い東京コースを制してオークスに名乗りを上げろ









東京8R 4才上500万下 芝1400m
☆11番ガリアーノ
4か月半ぶりで転厩初戦、久々の芝でテン乗りと次に繋がるレースを期待。
がんばれ!ガリアーノ 新天地で新たな一歩を






京都9R【舞鶴特別】
☆14番ラムタムタガー
昇級2戦目、ダートに戻って前進期待。
がんばれ!ラムタムタガー 調教の良さを砂に戻って力を魅せろ






東京12R 4歳上1000万下 ダート1400m
☆4番 オッキオディガット
前走阪神遠征で馬体重を減らしたが、東京コースで巻き返す。
がんばれ!オッキオディガット 東京コースで大駆け~

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

天皇賞はロズキン、豊で復活してほしいですね!

ヒモ荒れ期待~
【2011/05/01 11:43】 URL | 鎌田原成貴 #- [ 編集]

天皇賞
3200mの天皇賞ですので、総合力と安定性でローズキングダムが最有力に想います。
鞍上も武豊ですので、復活にはベストコンビですね。
鎌田原さんと本命が同じですので心強いです♪

天皇賞好レースを期待したいですね。
【2011/05/01 13:06】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

オークスに出れる
シシリアンブリーズ、2着と負けましたが、権利とれて、
オークスに出れます。
応援していただいたおかげです。
ありがとうございました。
【2011/05/01 16:05】 URL | いしだ #- [ 編集]

オークス
シシリアンブリーズ勝ってオークスだと想っていましたが、勝ち馬に上手くやられてしまいましたね。
賞金を加算できなかったのは誤算ですがオークス出走を決めたので、2度目の東京コースで賞金を加算できれば最高ですね。

いしださん、オークス出走の夢が叶ったので、次はクラシック制覇を願いましょう♪
【2011/05/01 16:24】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

応援ありがとうございました!
ガリアーノは関東転厩初戦で短距離芝に矛先を向けてきたのですが、11着でしたが、最後までジリジリ伸びていたので健闘でした。芝も大丈夫ですがマイル以上の距離がいいかと思います。ラムタムタガーは出来は良かったと思います。やはりローカル向きだと思います。オッキオディガットは六着と健闘でした。この条件は合っていると思います。掲示板目指して国枝先生に見捨てられないようにしてほしいです。
【2011/05/02 07:52】 URL | たぬ #- [ 編集]

がんばれ!
たぬさん、昨日はオッキオディガットが6着と掲示板に一息でしたね。
愛馬ですので応援するしかないですが、出来るなら掲示板確保の好走を期待したいですね。

1戦1戦が大事ですので頑張って欲しいですね。
【2011/05/02 10:03】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1339-7c730b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
143位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる