競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヴィクトリアマイル
東京11R【第6回 ヴィクトリアマイル】
◎13番ブエナビスタ

ドバイ遠征を挟んでの臨戦過程は昨年と同じだが、体は昨年のようにガレ気味ではなく、見た目にもフックラ。
力は圧倒的に強く、マイル5戦5勝、牝馬同士なら負けられない。

▲16番アパパネ
△4番 レディアルバローザ

馬連で、13-16、4-13、の2点。
3連複は、4-13-16、の1点。
3連単で、13-16-4、の1点。











東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

☆4番 オルケゾグラフィ
前走は阪神で輸送の影響が出て11着、力はあるので巻き返し必至。
がんばろう!!オルケゾグラフィ 東京コースで持ち味発揮

☆6番 ブルーアイスバーク
経験馬相手で阪神輸送のデビュー戦は14着、叩いた変わり身期待。
がんばろう!!ブルーアイスバーク 調教の動きを実戦で







東京9R【テレ玉杯】
☆4番 ラムタムタガー
昇級後2戦は二桁着順も52キロのハンデを生かして好勝負期待。
がんばろう!!ラムタムタガー 初の東京テン乗り吉田豊騎手で魅せろ






京都11R【栗東ステークス】
☆3番 ピースキーパー
アンタレスSでは速い時計にも対応して5着と力を証明、初距離がカギ。
がんばろう!!ピースキーパー 千四の距離でも対応

この記事に対するコメント
応援ありがとうございます
ラムタムタガーこのクラスでは荷が重いように感じがします。小回りダートでどこまでやれるかです。アンプレヴーはもう競走したくないのかな?来春までですが早期引退もあるかもですね!
【2011/05/17 07:29】 URL | たぬ #- [ 編集]

見どころ
ラムタムタガー2番手からのレースで、直線に向いても「これは」と一瞬思いましたが、最後は力尽きてしまいましたね。
昇級して二桁着順が続いているので、なんとかキッカケが欲しいですね。

アンプレヴーはチョット厳しくなってきましたね。
競走馬ですのでいろいろありますね。
【2011/05/17 08:41】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1351-3efa2217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
143位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる