競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本ダービー前日
東京11R【第125回 目黒記念】
◎17番ハートビートソング

今年は1000万、1600万と連勝して充実一途で素質が開花した。
前走重馬場で快勝しているように馬場悪化も気にならず、ハンデ56キロで先行力も生きる。

○4番 マカニビスティー
▲7番 マイネルキッツ
△14番トレイルブレイザー
△2番 ケイアイドウソジン
△15番モンテクリスエス
△9番 イコピコ

馬連で、4-17、7-17、14-17、
2-17、15-17、9-17、の6点。











京都11R【第47回 金鯱賞】
◎9番 アーネストリー

6か月ぶりのレースでも入念に乗り込み量も豊富で力を出せる状態で鉄砲実績もある。
芝2000mは10戦6勝、京都コースは5戦3勝2着1回3着1回で持ち時計もあり連覇。

○13番ルーラーシップ
▲7番 ナリタクリスタル
△5番 キャプテントゥーレ
△11番サンライズベガ
△2番 ブラストダッシュ
△6番 フミノマージン

馬連で、9-13、7-9、5-9、
9-11、2-9、6-9、の6点。











京都3R 3歳未勝利 ダート1400m
☆7番 エカルラート
3か月ぶりの前走1番人気で4着、初ダートは不安も叩いた効果に期待。
がんばろう!!エカルラート 初ダートも減量▲効果で乗りきれ~







東京10R【鎌倉ステークス】 ダート1400m

☆1番 サウンドアクシス
前走トップハンデで11着と惨敗したが、定量で巻き返し必至。
がんばろう!!サウンドアクシス クラス5戦目得意な東京コースで卒業だ~

☆7番 アンヴァルト
クラス2戦目、前走は初の遠征競馬がこたえたが2度目の東京で巻き返す。
がんばろう!!アンヴァルト 昇級2戦目ダート適性の高さを2度目の東京で見せろ

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
これしかない
といった展開で勝てました、サウンドアクシス。
1400m、最内枠、内をつくしか方法がないのがかえってよかった。
いままでは外回して、チョイ足らずが多かったですから。
応援ありがとうございました。
【2011/05/28 15:58】 URL | いしだ #- [ 編集]

祝オープン入り
サウンドアクシス嬉しい5勝目でのオープン入りおめでとうございます。
東京コースは合っていますし最内枠で内をつたので、脚をためて距離1400mも楽にこなしてくれましたね。
全てが上手く行っての完勝でした。

オープンに上がっても好勝負を期待しています。
本当におめでとうございました。
【2011/05/28 17:12】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

ちょっと光明
応援ありがとうございます。
エカルラートはダート変わりはどうかと思ったのですが、適正がモロでたようです。芝のほうが合うんでしょうね。
[アンヴァルトは東京コースを先行し、以前とは違った進歩をみせてくれました。
これはとてもうれしいことです。

来週も愛馬スタンバイです。またよろしくお願いいたします。
【2011/05/29 21:38】 URL | ルシエルママ #- [ 編集]

適性
エカルアート残念でしたね。
ダートは鬼門でしたね。それと減量効果もなかったように見えました。
次走は芝で巻き返してもらいましょう。


アンヴァルトは仰るように進歩しましたね。
次走は降級ですしまだまだ成長すると想いますので楽しみですね。


愛馬の出走楽しみですね。
結果もついてくるよう応援しますよ♪
【2011/05/30 07:41】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1362-55973579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
137位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる