競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛馬2頭出走
函館8R 3歳上500万下 芝2600m
★3番 ワイズミューラー
降級初戦の前走は好スタートも道中の位置取りが後ろ過ぎて展開も向かなかった。
調教では馬体減りなく好調。滞在競馬の降級2戦目、剛腕岩田康誠騎手で巻き返し必至。

○7番 ドリームセーリング
▲11番トミケンプライム
△2番 クレバーキング
△10番ヒビケジンダイコ

愛馬降級2戦目激情応援馬券
単勝、3番。
複勝、3番。
馬連で、3-7、3-11、2-3、3-10、の4点。
がんばろう!!ワイズミューラー スムーズな競馬で巻き返せ







京都8R 3歳上500万下 ダート1800m
★5番 ミリアム
今年7戦目、使い込んでいるが、調教では馬体減なく順調に乗り込めている。
コース種牡馬実績上位のキンカメ産駒、テン乗り川田将雅騎手で一発期待。

○14番オーバスクイーン
▲3番 プリティカポレイ
△2番 コウエイテンプウ
△10番ヤマニンギモーヴ
△13番エーシンアガペー

愛馬初騎乗激情応援馬券
単勝、5番。
複勝、5番。
馬連で、5-14、3-5、2-5、5-10、5-13、の5点。
がんばろう!!ミリアム 久々の京都で終いの脚を伸ばせ~











函館11R【大沼ステークス】
◎11番テスタマッタ

前2走とも58キロを背負って好走、トップハンデ58.5㌔の斤量は問題なし。
調教では長めから外目を回って時計を出し仕上がり良く、メンバーからも勝ち負け。

○1番 メダリアビート
▲3番 ヒラボクワイルド
△7番 エーシンモアオバー
△5番 パワーストラグル

馬連で、1-11、3-11、7-11、5-11、の4点。





京都11R【天橋立ステークス】
◎12番ニホンピロアワーズ

デビュー以来全て3着以内、安定感抜群で底を見せていないのでトップハンデ58キロは仕方がない。
叩いた効果もあり調教では反応鋭くシャープな伸び、能力はオープン級で決めたい。

○7番 スタッドジェルラン
▲11番エアベイシェンヌ
△6番 メガロスバンダム
△1番 プラチナメーン
△4番 フォーティファイド

馬連で、7-12、11-12、6-12、1-12、4-12、の5点。





中山11R【第13回 中山グランドジャンプ】
◎8番 マイネルネオス

3か月ぶりも追い切りでは上々の動きを見せ態勢は整った。中山大障害3着の力からも連軸。
障害のレースぶりが安定して着実に力を付け差し切り期待。

○9番 オープンガーデン
▲1番 メジロラフィキ
△11番タカラボス
△12番メルシーエイタイム
△5番 スズカスペンサー

馬連で、8-9、1-8、8-11、8-12、5-8、の5点。










京都6R 3歳未勝利 ダート1800m
☆4番 レールスプリッター
今日が5戦目、調教では単走も気合い乗り良く最悪掲示板確保を願う。
がんばろう!!レールスプリッター ダート2戦目実戦に繋げろ






京都9R【大江山特別】
☆15番ペルレンケッテ
昇級戦の前走は出遅れを克服してハナ差の2着。京都コースで勝ち負け必至。
がんばろう!!ペルレンケッテ 得意な京都で2勝目






函館10R【下北半島特別】
☆11番ハイライトリール
昇級戦になるが前走は強い内容で、3歳馬の斤量52キロ滞在競馬で期待十分。
がんばろう!!ハイライトリール 滞在競馬で連勝  

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
ワイズミューラー
今回は大丈夫だろうと、単複勝負も、前回と殆ど同じ。
次は何とかパターンを変えて欲しいです。
ミリアムちゃんは小さい体で、頑張ってると思います。
あとは相手展開の助けが必要か。

ハイライトリールは、勝ちにいったので8着も仕方がない。
でも、もうちょっと何とかならんかな。
【2011/07/02 21:57】 URL | いしだ #- [ 編集]

ご迷惑お掛けしました
ワイズミューラー勝ちきれませんね。
降級2戦目期待していましたが、すっかり500万クラスの馬になっています。
ミリアムは使い詰めでしたが頑張っていました。

ハイライトリールは道中2番手で進めて期待十分でしたが、終い一杯になってしまいました。
能力は高い馬だと想いますので、1戦ごとに成長してくれるのではないでしょうか。
次走の巻き返しに期待したいですね。
【2011/07/03 06:56】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

いつもありがとうございます
レールスプリッター、ペルレンケッテへのご声援いつもありがとうございます。
おかげさまでペルレンケッテは2勝目をあげることができました。
私もワイズミューラーの単勝応援してましたが、残念でした。
でもすぐに順番は回ってくると思います。
【2011/07/03 09:58】 URL | ライジングパパ #- [ 編集]

ライジングパパさん
ペルレンケッテは1番人気に応えての強い競馬で2勝目おめでとうございました。
レールスプリッターはなんとか掲示板確保を願っていましたが、稽古の良さを出せずに厳しくなりましたね。

ワイズミューラーではご迷惑っをお掛けしてすみませんです。
歯がゆい競馬が続いていますが、諦めずに応援していくしかないようです♪
【2011/07/03 12:01】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

夏がリミット
いつも、ありがとうございます。
あと2ヶ月ありますが、その気になってくれるかどうかおぼつかないです。

まだ厩舎もがんばってくれるようです。
レールは長く続きます
【2011/07/03 18:41】 URL | ルシエルママ #- [ 編集]

レールは続く
なんとか掲示板確保を願っていましたが、まだまだでしたね。
厩舎は頑張ってくれるようなので、馬自身の問題になりますね。
なんとかキッカケを掴んでくれると良いのですが。

レールは長く続くを信じて応援していきましょう。
【2011/07/03 19:18】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1394-eeb519bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
198位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる