競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

札幌競馬場へ入厩
ワイズミューラー

【予定どおり、8/7(日)札幌競馬場へ入厩しました。調教ピッチを上げながら、出走レースを検討していきます。】











愛妻がMシュナウザーのオスを6月に購入しました。
3月30日生まれの子犬で名前は「ゴン」です。

毎日の朝の散歩が大好きで、私が週6日、愛妻が1日、朝の散歩の担当です。
朝の散歩は1時間30分ぐらいするので、それだけで万歩計が7000歩を突破しますので、1万歩の達成が楽になりました♪

明日は休日ですので、朝の散歩の3時間に挑戦してみたいですね。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
いい運動になりますよ。
こんばんわ、ワタシは昔、柴犬を飼っていてランニングにつき合せました。
交代で散歩する妹、弟には大変不評でした(笑)
家の前が坂道でしたので、最後は坂路追いまでしてしまい、
トモの立派なオスになりました。(爆)
【2011/08/08 21:28】 URL | ルシエルママ #- [ 編集]

3時間
今朝は3時間の散歩を達成しましたよ。
途中元気がなくなりチョット心配しましたが、水を飲んだら回復したので、脱水症状が出たようです。

それでも元気に3時間の散歩をこなしても「ゴン」は元気いっぱいでした。

私は今日健康診断をしました。
血圧は120-70で絶好。
結果を楽しみにしています♪
【2011/08/09 17:13】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

熱中症
そうそう愛犬の熱中症が心配されているんですって。
人間と違って犬は汗をかくのは肉球だけ、吐く息で体温調節をしているそうです。
アスファルトは人が思うより犬にとっては熱いものです、気をつけてあげてくださいね。
【2011/08/10 22:14】 URL | ルシエルママ #- [ 編集]

熱中症
アドバイスありがとうございます。
昨日今日と暑さが厳しいので、愛犬ゴンもバテ気味です。
熱中症の症状でしょう。

今朝は愛妻が散歩当番でしたので、5時前からの散歩で50分ほどでした。
【2011/08/11 09:14】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1428-b01c4a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
220位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる