競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

8月13日(土)
新潟11R【越後ステークス】
☆13番チャレンジシチー
最軽量51キロの9歳馬、近走の内容からハンデ差生かして一発がある。
前走北陸Sは同斤量57キロで0.5秒差6着。
2着の4番トーホウチェイサーとは6.5キロ差、
0.1秒差の8番ナムラカクレイ、6番チャンピオンラブとは5キロ差がある。
高齢馬ほど斤量の影響が大きく、51キロを生かして止まらない。
がんばろう!!チャレンジシチー 重量差を生かして楽々







札幌11R【札幌日刊スポーツ杯】

☆1番 ラテアート
太めの前走(0.4秒差4着)を叩いて、51キロなら勝負になる。
がんばろう!!ラテアート 出来の良さとハンデ差生かして好勝負


☆11番ホーカーハリケーン
千二は忙しいが、札幌コースの適正高く藤田騎手で大いに期待。
がんばろう!!ホーカーハリケーン 札幌で力を証明







札幌4R 3歳未勝利 芝1200m
☆12番システーナブルー
ここ2戦は函館で2着4着、札幌で初勝利を期待。
がんばろう!!システーナブルー 札幌で勝利をもぎ取れ~






新潟4R 3歳未勝利 ダート1800m
☆14番レールスプリッター
稽古の動きは良くないが、初の新潟で変わり身期待。
がんばろう!!レールスプリッター 新潟ダートでパワーを見せろ






小倉5R メイクデビュー小倉 芝1200m
☆1番 ゴールデンムーン
スピードがありセンスも良く好仕上がり、早めに武豊騎手を確保して好勝負期待。
がんばろう!!ゴールデンムーン 楽しみはこれからだクラブ1番星






札幌6R 3歳未勝利 ダート1700m
☆4番 アルースアラテラ
休み明けの前走は期待を裏切ったが、稽古の動きはぐっと良くなり初勝利期待。
がんばろう!!アルースアラテラ 資質の高さを札幌で証明だ

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
G1一番星☆
おかげさまでゴールデンムーン新馬勝ちできました。
新しいクラブで一番最初というのは、とても気分いい。
次はロイヤルチョイスの番ですね。
【2011/08/13 16:17】 URL | いしだ #- [ 編集]

祝一番星
ゴールデンムーン新馬勝ちおめでとうございます。
最後の伸び脚は別次元で素晴らしかったです。
楽しみが膨らみますね♪

ロイヤルチョイスも続いてほしいですね♪
【2011/08/13 16:51】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


めくちゃ応援していただいてありがとうございます!



結果は残念でしたが・・・



なかなか勝てませんね(><)
【2011/08/13 19:26】 URL | 鎌田原成貴 #- [ 編集]

勝利
昨日は期待していましたが、残念でしたね。
特に3歳馬のシステーナブルーは3着と頑張ってはいるのですが、初勝利が悲願ですね。
終いの脚がもっと使えるようになると良いですね。
次走改めての初勝利を期待します。
【2011/08/14 09:27】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

いまさらですが
レール号応援ありがとうございます。
いまさらですが直線でのいい脚が使えました。
これからは微妙ですが、もう少しチャンスが欲しいです。
【2011/08/14 20:36】 URL | ルシエルママ #- [ 編集]

レース出走
良さを見せてくれましたが、今後のレース選択が難しいですね。
なんとか9月3日か4日に出走できることを一心に祈っています。
【2011/08/15 08:11】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1432-5ea50c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
156位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる