競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クイーンS
札幌11R【第59回 クイーンステークス】
◎9番 アヴェンチュラ

7か月ぶりの漁火Sを1分47秒9で楽勝、中1週でも出来は上向いている。
別定52キロは有利で札幌芝1800mは札幌2歳S2着の実績があり好勝負必至。

○1番 レディアルバローザ
▲6番 ブロードストリート
△4番 アニメイトバイオ
△12番サンテミリオン
△5番 アスカトップレディ

馬連で、1-9、6-9、4-9、9-12、5-9、の5点。







小倉11R【第46回 北九州記念】
◎8番 エーシンリジル

CBC賞は6着に敗れたが、船橋Sを上がり33秒8で快勝して千二のスペシャリスト。
ハンデ53キロは恵まれ稽古量豊富で上りの脚の鋭さを発揮する。

○3番 テイエムオオタカ
▲5番 スカイノダン
△9番 タマモナイスプレイ
△6番 エーシンヴァーゴウ
△15番トウカイミステリー

馬連で、3-8、5-8、8-9、6-8、8-15、の5点。







新潟11R【天の川ステークス】
◎2番 ヒシセンチュリー

骨折明けで7か月ぶりだが、坂路で入念に乗り込まれ仕上がり良好。
典型的な逃げ馬が不在のレース、少頭数の底力勝負なら切れる脚を使える。










札幌2R 3歳未勝利(牝) ダート1700m
★4番 スプリングフェスタ
前走3秒大差でのシンガリ負け、初ダートと滞在競馬で変わり身期待。
調教は緩めで上がり目は感じないが、愛馬の変わり身一心期待。

初の札幌滞在競馬激情応援馬券
単勝、4番。
複勝、4番。
がんばろう!!スプリングフェスタ 札幌ダートで走りきれ~











小倉6R 3歳未勝利 芝1200m
☆15番エカルラート
前走4着も鋭さは見せた、調教の動き良く初勝利期待。
がんばろう!!エカルラート 好調子と強さを小倉で証明






小倉7R 3歳未勝利 芝1800m
☆15番モータウンサウンド
4か月ぶりを叩いて調教では素軽さが出て好気配、芝替わりで勝ち負け期待。
がんばろう!!モータウンサウンド 本物の強さを小倉芝で見せつけろ

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
応援ありがとうごさいました。
いや~悔しいですね!でも次こそは白星だと思います。
【2011/08/14 18:45】 URL | たぬ #- [ 編集]

勝ちが見えた
出遅れが痛かったです、エッちゃんは
秒読みの未勝利ですが、なんとか次が見えてきました。
次こそ!
【2011/08/14 20:43】 URL | ルシエルママ #- [ 編集]

2着
モータウンサウンド芝で強さを見せましたが、悔しい2着でした。
次走こそ先頭でゴールしてくれることを祈っています。
【2011/08/15 08:16】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

エカルラート
頑張っていましたが、出遅れが響いたようですね。
状態良く競馬も覚えてきたようで、なんとか次こそは決めてほしいですね。

相手次第でしょうが、勝つ力はあるので結果が欲しいですね。
最悪残り2戦での勝利を確信したいです。
【2011/08/15 08:25】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1433-e4f8e2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
156位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる