競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛馬今年の初出走
中山12R 4歳上1000万下 芝2000m
★14番クラレットジャグ
芝2000mは0.2秒差5着、前走の0.3秒差3着と安定感は十分。
直前の併せ馬では迫力満点の動きを見せて上昇、勝ち負け期待。

○3番 マイネルゲート
▲4番 ヒールゼアハーツ
△13番トランスワープ
△15番サトノエンペラー
△2番 メイショウサミット
△10番イチブン

愛馬今年の初出走激情応援馬券
単勝、14番。
複勝、14番。
馬連で、3-14、4-14、13-14、
14-15、2-14、10-14、の6点。
がんばろう!!クラレットジャグ 前走に続いての吉田豊騎手とのコンビで前進
仕事の都合で自宅応援も辰年の飛躍は最年長愛馬から











京都12R【第46回 日刊スポーツ賞シンザン記念】
◎9番 オリービン

前走はスムーズな競馬で完勝と強い内容で折り合いに進境を見せた。
使われながら体調良好で、ダイワメジャー産駒の力を見せる。

○11番トウケイヘイロー
▲12番シゲルアセロラ
△3番 マイネルアトラクト
△2番 タイセイシュバリエ
△7番 ジェンティルドンナ
△1番 グラーネ
△4番 ピュアソウル
△14番レオンビスティ

馬連で、9-11、9-12、3-9、2-9、
7-9、1-9、4-9、9-14、の8点。











中山3R 3歳未勝利 ダート1800m
☆3番 マグメル
デビュー戦3着、調教ではパワフルな走りで好気合、上積み大きく前進。
がんばろう!!マグメル 揉まれる競馬も乗り越えろ






京都9R【許波多特別】 芝2200m
☆7番 シャルルヴォア
2400m連勝中で7か月ぶり、京都外回り2200mなら久々でも好走必至。
がんばろう!!シャルルヴォア 久々でも現級勝ちの力を魅せろ







中山11R【ジャニュアリーステークス】 ダート1200m
☆11番サウンドアクシス
中山ダートは連日の好天で時計が掛かっているので、差し脚身上の真価発揮。
がんばろう!!サウンドアクシス 差し脚が決まる馬場で差し切れ

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
外枠がちょっと
つらかったですね、クラレットジャグ。
出来は解説者もいってましたが、絶好に見えました。

私の方も折角応援していただきましたが、
7着、8着と初笑いには程遠い内容。
来週には何とか今年の初勝利をば。。
【2012/01/08 19:35】 URL | いしだ #- [ 編集]

祝杯はお預け
金杯ダメで馬券は当たらず、競馬で祝杯は挙げられません♪
クラレットジャグは5着と掲示板確保の好走ですので良しとしたいです。

ジュニュアリーSは前が止まらず1、2着馬は強い競馬でしたね。
マグメルは揉まれる競馬に対応できたように想いましたが、調教の良さを発揮できませんでした。次走の巻き返しに期待したいです。
お互い飛躍の年にするためにも先頭でゴール板を駆け抜けて欲しいですね。
【2012/01/09 07:11】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

シャルルヴォア応募ありがとうございました
残念ながら最下位でした。無事に完走してくれて良かったです。ずっと脚部不安で、本当に出走して大丈夫なのか不安でした。そして出走後も無事であってほしいですね。
【2012/01/09 18:47】 URL | たぬ #- [ 編集]

屈腱炎
たぬさん、屈腱炎の診断が下され心配です。
5歳牝馬ですので繁殖に上がるかもしれませんね。
新年早々残念でしたが、たぬ軍団は持ち馬が豊富ですので、今年の飛躍を祈っています。

今年もよろしくお願いいたします。
【2012/01/09 19:12】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1555-28961d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
209位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる