競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

中京競馬場グランドオープン
阪神11R【第19回 チューリップ賞】 芝1600m
◎5番 ジョワドヴィーヴル

マイル戦で2戦2勝とキャリアは浅いが2歳女王の力を信頼。
追い切りでは併せた相手に遅れて不安も上がりの脚鋭くここも通過点。

○14番エピセアローム
▲1番 ジェンティルドンナ
☆10番ゴールデンムーン

馬連で、5-14、1-5、5-10、の3点。
がんばろう!!ゴールデンムーン 切れ味を発揮して優先出走権











中山11R【夕刊フジ賞オーシャンステークス】 芝1200m
◎13番カレンチャン

香港スプリント(5着)以来3か月ぶりもGⅠ馬の走りの違いを見せつける。
中山コースは2走前のスプリンターズSでGⅠ制覇、芝千二は11戦7勝と舞台絶好。

○14番エーシンダックマン
▲1番 ジョーカプチーノ
△3番 ダッシャーゴーゴー
△9番 グランプリエンゼル
△5番 ブルーミントバー

馬連で、13-14、1-13、3-13、9-13、5-13、の5点。






中京11R【中京競馬場グランドオープン記念】 ダート1400m
◎11番トシギャングスター

昇級後2戦ともクビ差2着と惜敗続きも状態良く勝ち負け必至。
初の中京コースもグランドオープンに相応しい好勝負期待。

○12番トキノエクセレント
▲5番 ファンドリカップ
△8番 レッドヴァンクール
☆9番 メトロノース
△14番スモールキング
△2番 シルクデイブレイク

馬連で、11-12、5-11、8-11、
9-11、11-14、2-11、の6点。
がんばろう!!メトロノース 叩き2戦目流れに乗って前進














中京6R 4歳以上500万下(牝) ダート1800m
★5番 ミリアム
半年ぶりの前走馬体を減らして10着と惨敗。
叩いた効果を見込め力はあるので、好勝負期待。

愛馬中京競馬場グランドオープン出走激情応援馬券。
単勝、5番。
複勝、5番。
がんばろう!!ミリアム 初勝利を挙げた中京で激走











中京4R 3歳未勝利(牝) 芝1400m
☆18番モルトフェリーチェ
デビュー戦4着、距離短縮も力はあるので更なる前進必至。
がんばろう!!モルトフェリーチェ 力のある走りを新装中京で見せろ







中山5R 3歳未勝利(牝) 芝1800m
☆5番 ローズノーブル
2着2回3着1回とまだ勝てないが力はある、続けて乗れるウチバクで初勝利。
がんばろう!!ローズノーブル 能力の高さで急坂を駆けぬけろ







中山9R【黄梅賞】 芝1600m
☆1番 エネアド
自己条件なら本来の力を発揮する。素質高く2勝目濃厚。
がんばろう!!エネアド 能力の高さを見せつけろ

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
応援ありがとうございました。
モルトフェリーチェ、がれてましかね。中京競馬場に行って今新幹線です。ミリアムのレースだけが馬券当たりました。三連複ですが。ミリアムに感謝。エネアドもローズノーブルも悔しい2着でした。共に馬単で悔しい馬券でした。
【2012/03/03 16:56】 URL | たぬ #- [ 編集]

中京競馬場
中京競馬場への現地応援お疲れ様です。
馬体重マイナス20キロの影響でしょうか、残り200mでは脚がありませんでした。
次走は馬体を立て直して巻き返して欲しいですね。
ミリアムは3着と頑張ってくれました。次が引退レースですので無事頑張ってくれることを祈っています。

エネアド、ローズノーブル惜しい2着でしたね。特にエネアドは競い負けてしまいましたが、能力はあるので自己条件なら力の違いを見せてくれるでしょう。
【2012/03/03 18:55】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

ミリアム
頑張りました。
現地観戦ですが、内に突っ込んだときは
差せる!と思いました。次もチャンスあるのでは。
私のはどちらも見どころなし。
ゴールデンムーンの方は、マイルは距離が少し長いかな。
【2012/03/03 19:14】 URL | いしだ #- [ 編集]

先日はありがとうございました
原因は依然不明ですが、ブログにはアクセスできるようですね♪
お忙しい中、地元ですから新装なった中京競馬場はどうでしたか?

私も内を突っ込んで差し切れるのではないかと思いましたが、3着と頑張って複勝に貢献してくれたので、今日は上出来でした♪
次走が引退レースですので、無事に迎えることが出来て嬉しいです。

ゴールデンムーンは残念でしたね。路線変更で頑張ってくれることを祈ります。

メトロノースは叩いた効果が見えませんでした。
次走の巻き返しに期待したいです。
【2012/03/03 19:37】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


うーん・・・
ローズノーブル本当に勝ちきれないですね・・・
まさかここまでとは。
でも、今回は馬場に尽きるでしょうね~レース見てたらやっぱりノメってましたから。
それも初物尽くしで今回も2着とよく頑張ってくれました。
何気に成績が0-3-1-0っていろんな意味で凄いですよねw
次は良馬場で走らせて上げたいですね。
【2012/03/04 07:49】 URL | akira #- [ 編集]

2着
ローズノーブル頑張ってはいると想いますが、昨日の2着は仕方がないように想いました。
チョット運に見放されていますが、能力はあるので次走に初勝利を期待したいですね。
仰るように良馬場ですっきりと勝ち上がってくれると想いますよ。
【2012/03/04 09:44】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

2着もういらないんです。
ええっと・・・
ロースノーブルはこれで未勝利戦を一回勝ったぐらいの賞金がはいっております、
これはこれですごいことです。

エネアドはまたハナ差に負けました・・・。まだ課題はあるようです。
水ぬるむ季節ですから仕方ないのですが、雨も恨めしいものになりそうです。
応援ありがとうございました。来週は阪神にエールをお願いいたします。
【2012/03/04 19:46】 URL | Kプリンセス #- [ 編集]

本賞金810万円
未勝利馬である意味この本賞金は凄いですね。
競走馬は勝たないとなりませんので、先ずは貴重な1勝をものにして欲しいですね。

エネアドは残念でしたね。
チョット運に見放されましたが、力はあるので次走に期待しましょう。
階段を一段づつ登って行って欲しいですね。


今週は好相性阪神では楽しみですね♪
【2012/03/05 07:15】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1600-016351b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
201位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる