競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

皐月賞
中山11R【第72回 皐月賞】 芝2000m
◎9番 ワールドエース

きさらぎ賞は上がり33秒0、若葉Sは大外に持ち出して一気に突き抜けスピード最上位。
距離経験十分で初の長距離輸送・中山も上り調子の完成度の高さで克服できる。
池江泰寿調教師の昨年のオルフェーヴルより春時点は上を素直に信じる。

○18番グランデッツァ
▲14番ゴールドシップ
△6番 ディープブリランテ
△8番 サトノギャラント
△3番 トリップ
△11番マイネルロブスト

馬連で、9-18、9-14、6-9、
8-9、3-9、9-11、の6点。














中山9R【鹿野山特別】 芝2000m
★8番 クラレットジャグ
3ヵ月半ぶりの前走は余裕残しの仕上がりで5着、ここ目標で勝ち負け期待。
追い切りでは格上馬相手に余裕の走りで脚いろ優勢。狙い通り体締まり上積み大。

○4番 サクセスパシュート
▲9番 ヤマニンシャスール
△2番 ポールアタック
△5番 プロヴィデンス
△10番ビューティファイン
△6番 カピターノ

愛馬特別出走激情応援馬券
単勝、8番。
複勝、8番。
馬連で、4-8、8-9、2-8、
5-8、8-10、6-10、の6点。
がんばろう!!クラレットジャグ 狙ったレースをモノにしろ











福島2R 3歳未勝利(牝) 芝2000m

☆8番 シャムローグ
デビュー戦14着、3か月ぶりも好素質で大いなる前進必至。
がんばろう!!シャムローグ 期待馬の片鱗を見せろ 

☆10番アスペンゴールド
5か月ぶりも追い切りの動き良く好勝負期待。
がんばろう!!アスペンゴールド ステイゴールド産駒の強さを距離延長で魅せろ







中山2R 3歳未勝利 ダート1800m
☆10番ヴィンドランダ
初ダートで初ブリンカー着用、調教の動きはイマイチも変わり身大いに期待。
がんばろう!!ヴィンドランダ 脚抜きの良いダートをこなせ







中山4R 3歳未勝利 芝1600m
☆6番 アンスポークン
前走格上挑戦も不良馬場が合わずに6着、未勝利戦なら巻き返し必至。
がんばろう!!アンスポークン 持ち味の反応の良さを見せろ







阪神6R 3歳500万下 芝1400m
☆18番ゴールデンムーン
前走2着、適距離の芝千四で持ち味の末脚炸裂期待。
がんばろう!!ゴールデンムーン ベストな距離で末脚の確かさと力を見せろ







福島9R 4歳上500万下 ダート1150m
☆13番ブルーデライト
叩き2戦目、減量▲横山和生騎手起用で更なる変わり身期待。
がんばろう!!ブルーデライト 2度目の福島で見せ場を







中山10R【京葉ステークス】 ダート1200m
☆7番 サウンドアクシス
快速馬が揃いハイペース必至のレース展開で持ち味の末脚が生きれば楽しみ大きい。
がんばろう!!サウンドアクシス スムーズに進めて末脚を生かせ








テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

シャムローグ、ヴィンドランダ、アンスポークン応援ありがとうございます。
アンちゃんママさんのおかげで皐月賞指定席観戦をしてきました。
アンスポークンの着順はいまひとつ納得がいかないですが、
そのあとの調教師のコメントも納得できないものでした。
もうひらきなおってじっくりやって欲しいです、お馬は難しいですネ。
【2012/04/18 20:11】 URL | Kプリンセス #- [ 編集]

皐月賞指定席観戦
G1レースが組まれている時には指定席が断然良いですね。
パッドックも混んでいて、スタンドでは観戦している人も多いので、携帯電話の着信が分かりませんでした。

Kプリンセスさんの愛馬は残念でしたね。
特にアンスポークンは未勝利戦で期待していましたが、見事に期待を裏切ってくれました。
立て直しも必要かもしれませんね。
お馬は難しいですが、人生と同じで乗り越えたいです♪
【2012/04/19 06:55】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1633-7f3074f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
198位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる