競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

函館スプリントS
函館11R【第19回 函館スプリントステークス】 芝1200m
◎1番 ロードカナリア

前走GⅠ高松宮記念は0.1秒差の3着、芝千二は7戦6勝3着1回と力が違う。
2ヵ月半ぶりも休み明けは2戦2勝、函館入厩後の調教の動きも良い。
初の洋芝函館コースも問題なく、GⅢのここでは負けられない。

○2番 ドリームバレンチノ
▲7番 バドトロワ
△3番 エーシンリジル

馬連で、1-2、1-7、1-3、の3点。













阪神11R【第17回 アーメイドステークス】 芝2000m
◎3番 グルヴェイグ

前走ホンコンJKは3馬身差の圧勝と漸く素質開花の兆しが見えてきた。
1000万をクリアしてハンデ53㌔は力を評価されたが、このメンバーでは力は上で人気に応える。

○13番シースナイブ
▲2番 スマートシルエット
△5番 アニメイトバイオ
△9番 エリンコート
△4番 アグネスワルツ
△14番アカンサス
△6番 クリスマスキャロル

馬連で、3-13、2-3、3-5、3-9、
3-4、3-14、3-6、の7点。














福島11R【バーデンバーデンカップ】 芝1200m
◎8番 テイエムオオタカ

前走同じ舞台の福島民友Cは0.1秒差の2着、やはりマイルより千二の方が合っている。
ハンデ56㌔は乗り慣れているので気にならず、このメンバーなら逃げ切り濃厚。

○6番 インプレスウィナー
▲3番 オウケンサクラ
△10番ビウイッチアス
△2番 リーチザクラウン
△1番 ケイアイアストン

馬連で、6-8、3-8、8-10、2-8、1-8、の5点。










福島2R 3歳未勝利(牝) 芝1800m

☆4番 アスペンゴールド
前走3着とここにきて成績が安定、距離短縮も2度目の福島で好レース。
がんばろう!!アスペンゴールド テン乗り石橋脩騎手と成長力
 
☆15番ローズノーブル
前走4着と初めて馬券対象外になったが、能力高く巻き返し必至。
がんばろう!!ローズノーブル テン乗り北村宏司騎手と目指せ







福島4R 3歳未勝利 芝2000m
☆2番 マグメル
初ブリンカーの前走は戸惑い効きすぎたのか8着、2度目で巻き返しの一発期待。
がんばろう!!マグメル 好枠を生かして福島で雄叫び







阪神6R 3歳未勝利 芝2000m
☆14番ザグレース
1番人気で5着と期待を裏切ったが、川田将雅騎手に乗り替わり反撃。
がんばろう!!ザグレース 今日は人気に応えろ







函館8R 3歳上500万下 芝1200m
☆14番システーナブルー
3か月ぶりも滞在競馬は合っているので一発あっても不思議でない。
がんばろう!!システーナブルー テン乗り川島信二騎手と一発







福島8R 3歳上500万下 芝1200m
☆6番 フィンデルムンド
降級戦の芝千二だが、初芝の中山千二で上がり33秒8の脚を使っているので勝ち負け。
がんばろう!!フィンデルムンド 横山典弘騎手で芝適性を魅せつけろ







阪神10R【小豆島特別】 芝1600m
☆10番セイルラージ
ハンデ56㌔は能力的に妥当、2ヵ月半ぶりも好気配好勝負。
がんばろう!!セイルラージ C.ウィリアムズ騎手と阪神巧者を魅せつけろ







今日は個人的に福島9R【雄国沼特別】9番エチゴイチエの降級戦に大注目です。

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
募集時期はよく走る
応援ありがとうございました、マグメル2着おしかった。
勝ち切って欲しかったのですが・・
レースぶりに幅がでてきたので、次には何とか。

何とか今日、明日で、今年の出資馬を決定して
投函するつもりです。
いつも感心するのは、世間と違って社台だけは
不景気とは無縁ですね。
【2012/06/17 13:56】 URL | いしだ #- [ 編集]

2着
最後良く伸びてきて2着、仰るようにレース振りに幅が出てきましたね。
今日は勝つためには、好枠で好スタートでしたので、もっと前でレースを進めて欲しかったです。
夏の福島が幕を開けたので、残りの期間が見えてきました。
1戦必勝でお願いしたいですね。

私は出資希望馬は決定していますが、締め切りの20日(水)に投函する予定です。
いしださんならお解りでしょうが、社台34番ダンスフォーママの11です。

競馬のロマンを追い求めるには最高のクラブですので、ここでは売れ残ることはなく、第2次募集日には完売でしょうね。
実績等とは、購買意欲を煽る効果絶大ですね。
【2012/06/17 14:25】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


お久しぶりです
いや~1勝が本当に遠かったですがようやくローズノーブル待望の勝利を上げてくれました。
これからは上のクラスでレベルも上がりますがなんとか勝利して秋華賞への切符をつかんで欲しいですね^^
【2012/06/17 16:30】 URL | akira #- [ 編集]

祝初勝利
ローズノーブル初勝利おめでとうございます。
今日は2馬身半突き放しての完勝と強い内容でした。

上のクラスに上がっても力はあるので、好勝負は必至でしょう。
先ずは500万クラスで勝ち上がって欲しいところですね♪
【2012/06/17 17:56】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


ローズノーブル応援ありがとうございました。
参りました、早来ファームでの観戦となりましたが、社台サンデーツアーの最中です。
グループ馬だらけのまわりは高額出資の人々ずらっと・・・。
隣りにVoyagerさんはいてくれましたが、声をあげられない観戦となりました。
ノーザン社長がいたのでこっそり報告をしようと思ったら、いつの間にか姿を消してました(爆)
小さな子ですからここでゆっくり休養かな?
キャロディープの唯一の売れ残りのりっぱなお仕事でした。
【2012/06/18 20:36】 URL | Kプリンセス #- [ 編集]

祝初勝利
ローズノーブル初勝利おめでとうございます。
社台サンデーツアー中では、キャロット馬の勝利では喜びに声は厳しいですね。
強い内容の完勝で、これで新馬未勝利6戦すべて掲示板ですので凄い馬ですよ♪

待望の初勝利を挙げてくれたので、視界が広まりましたね。
昇級でも楽しみな馬ですので今後も期待ですね。
【2012/06/19 09:26】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1685-d0ce0506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【函館スプリントS】

函館11R【第19回 函館スプリントステークス】 芝1200m◎1番 ロードカナリア前走GⅠ高松宮記念は0.1秒差の3着、芝千二は7戦6勝3着1回と力が違う。2ヵ月半ぶりも休み明けは2戦2勝、函館入厩後の調教の動きも良い。初の洋芝函館コースも問題なく、GⅢ?... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 07:57】

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
220位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる