fc2ブログ
競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

関屋記念
新潟11R【第47回 関屋記念】 芝1600m
◎14番ドナウブルー

ヴィクトリアMは0.1秒差2着。安田記念は56㌔で果敢に先行したが10着。
2か月ぶりも状態良く、初の新潟になるがコーナー2つで54㌔と好条件。

○11番シルクアーネスト
▲17番エアラフォン
△5番 スマイルジャック
△8番 マイネイザベル
△3番 エーシンリターンズ
△13番メイショウカンパク

馬連で、11-14、14-17、5-14、
8-14、3-14、13-14、の6点。











札幌11R【UHB賞】 芝1200m
◎8番 シュプリームギフト

昇級戦の前走2着も時計(1分8秒1)を詰めて内容も良く実が入ってきた。
格上挑戦も51㌔の軽ハンデならスピード勝負の速い時計の決着にも十分対応できる。

○5番 オーセロワ
▲2番 レオンビスティー
△4番 ケイアイアストン
△9番 ダイメイザクラ
△7番 アポロフェニックス
△3番 ビスカヤ

馬連で、5-8、2-8、4-8、
8-9、7-8、3-8、の6点。
がんばれ!シュプリームギフト スピード勝負ハンデを生かせ














札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m
☆9番 アスタプロント
初の札幌でテン乗り津村明秀騎手、良馬場ダートなら馬券対象。
がんばれ!アスタプロント 北の大地で能力を見せろ







新潟12R 3歳上500万下 芝直1000m
☆11番モアザンストーム
3か月ぶりで久々の芝、直線芝なら気分良く走れ楽しみ大。
がんばれ!モアザンストーム 初めての直線競馬で力を魅せろ
スポンサーサイト




テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
アスタプロント
としさん、アスタプロントの応援ありがとうございます。
今日は、自宅で応援です、激走して欲しいです。
掲示板を目標に、馬券の対象になれば最高です。
あわよくば?

ナオ
【2012/08/12 10:25】 URL | ナオ #aNn4.8kc [ 編集]

アスタプロント
応援いただいたのですが、良いとこ無しの10着。
引退の2文字がーーーー。
もう1回出走して欲しいです。

ナオ
【2012/08/12 11:59】 URL | ナオ #aNn4.8kc [ 編集]

残念
道中はいい感じで進めていましたが、
向こう正面で4番が一気に先頭に立ち、
厳しいレース展開になってしまいましたね。
掲示板を外したので、このレースが中央での最後の未勝利戦になってしまいました。
今後は分かりませんが、生き残りをかけた戦いは厳しいですね。
【2012/08/12 12:06】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

出資基準
今後の出資は、初心に戻り、心情出資ではなく、
当初の出資基準で選定します。
アスタプロントの応援、ありがとうございました。
ナオナオ
【2012/08/13 19:56】 URL | ナオ #aNn4.8kc [ 編集]

シュプリームギフトの応援
ありがとうございました。メンバーに恵まれた感は否めませんが、格上挑戦での勝利は立派。
わが厩舎、40分の1での初のオープン馬です。
いよいよグレードレース挑戦です。
【2012/08/13 22:05】 URL | たぬ #- [ 編集]

出資馬
自分が選んだ出資馬が活躍してくれればいいのですが、なかなかこちらが思うようには行ってくれません。
それでも皆さん、出資馬を選ぶときは活躍すると想って出資馬を決めていますね。

私の今年の愛馬成績は、未だ未勝利です。
厳しい現実ですが、現実を直視して明るい明日を夢見ています。

社台・サンデーの出資馬選びは妥協も必要に想います。
実績もありますし、予算もあるので、自分が1番欲しい馬に出資するのは、チョット難しいです。
【2012/08/14 15:19】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

シュプリームギフト
シュプリームギフトオープン勝ちでの5勝目おめでとうございます。
たぬさん、私こそおかげ様で馬券的中ですのでありがとうございました。

今後が益々楽しみになりましたね。
重賞でも楽しみだと想います。
【2012/08/14 15:25】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1734-9a97d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

リタイアした70代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

ブログランキング

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

星が見える名言集100

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
150位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる