競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

在厩馬
スラストライン 函館競馬場

【函館競馬場入厩後も順調に調教を消化しています。今後の仕上がり具合にもよりますが、札幌では使わずに栗東TCへ連れて帰り、阪神戦での出走を目指すことになりそうです。】

札幌での復帰戦を楽しみにしていましたが、こちらが思うようには行きませんね。
4歳牡馬でまだ3戦しかレースを使っていないので、初の北の大地札幌競馬場で出走して欲しかったです。

まあ仕上がり具合によるということですので、いくらかの望みはありそうですが、初勝利を挙げた阪神なら仕方がないです。






ロイヤルチョイス 栗東

【この中間も順調にキャンター調教を積み重ねており、今週は明日8月16日(木)に追い切りを行う予定です。暑さは引き続き厳しいですが、こちらの環境にも慣れて体調は安定しています。今週の追い切りとその後の状態を確認しながらですが、来週(8/25.26)もしくは再来週(9/1.2)の出走を検討しています。】

今度のレースが最後の3歳未勝利戦ですので、好状態でお願いするしかありません。
6戦消化して5着が最高着順ですので、ノドの手術効果で息遣いが良くなっても勝ち負けは厳しいでしょうが、なんとか掲示板を確保して欲しいところです。
生き残りをかけたレースですので、能力全開でお願いしたいです。






ワナビーザベスト 美浦

【引き続き、南馬場のPコースを中心にキャンター調教を重ねており、先週末12日(日)には15-15よりも少し速い時計で追い切りを行いました。その後の状態も問題ありませんでしたので、8月15日(水)もPコースで併せて追い切り、6Fから89.0-72.8-57.8-43.4-14.9秒の時計をマークしています。併走で行っているため、比較的に走りに集中できています。美浦TCも暑さがぶり返していますが、体調も問題なく安定しています。じっくり進めている効果で夏バテも見られず、飼葉食いが安定していることは何よりで、今後もこの馬のペースを守ってデビューを目指していきます。】

併走にしても軽すぎるように想います。
大事にしてもらっているのはありがたいですが、調教はもっと強くやってもらいたいです。
9月デビュー予定と言うことですので、坂路調教も取り入れて欲しいですね。

まあ勢司調教師の手腕に期待するしかないですね♪
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1735-1d3b0cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
173位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる