競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エルムステークス
小倉3R 3歳未勝利 ダート1000m
★7番 ロイヤルチョイス
4か月ぶりになりますが、ノド鳴りでノドの手術を受けノドの状態は良い。
初の小倉のダート1000m戦ですが、短距離ダートは合っているように想います。
休み明けですが順調な仕上がりで結果がほしいです。
好枠5枠7番、思いきった騎乗で好スタートを決めて減量を活かして激走期待です。

愛馬小倉未勝利戦出走激情応援馬券
単勝、7番。
複勝、7番。
がんばれ!ロイヤルチョイス 最後のレースだけにはするな














札幌11R【第17回 エルムステークス】 ダート1700m
◎5番 ローマンレジェンド

前走ジュライSは6馬身差のレコード勝ちと圧巻の強さで4連勝。
重賞でも別定56㌔、力を付けている今の勢いなら5連勝濃厚。

○11番エスポワールシチー
▲6番 サイレントメロディ
△7番 クリールパッション
△3番 エーシンモアオバー

馬連で、5-11、5-6、5-7、3-7、の4点。










小倉11R【宮崎ステークス】 ダート1700m
◎3番 エスジーブルーム

不良馬場の前走平尾台特別を5馬身差の逃げ切り勝ちは圧巻で力の違いを見せた。
パワーが求められる馬場状態でも不安無く、ハンデ51㌔で逃げ切れる。

○1番 プレファシオ
▲4番 ナイスミーチュー
△14番マイネルバイカ
△10番デスペラード
△6番 メタギャラクシー
△2番 ビューティーモズ
△8番 セブンサミッツ

馬連で、1-3、3-4、3-14、
3-10、3-6、2-3、3-8、の7点。











新潟11R【朱鷺ステークス】 芝1400m
◎12番レオプライム

京王杯SCは32秒8の最速の上がりで0.1秒差の2着と力は上で信頼。
3か月ぶりも久々は気にしないタイプで鉄砲が利き、コース適性抜群のサクラバクシンオー産駒。

○6番 サンディエゴシチー
▲10番レオアクティブ
△7番 アンシェルブルー
△1番 ウインドジャズ
△2番 ロードバリオス
△7番 インプレスウィナー

馬連で、6-12、10-12、7-12、
1-12、2-12、7-12、の6点。














札幌3R 3歳未勝利 ダート2400m
☆5番 ヴィンドランダ
切れる脚はないが追い切りの気合い乗りは良く、前々の競馬で流れ込み期待。
がんばれ!ヴィンドランダ 乗り慣れた黛弘人騎手で前進







新潟8R 3歳上500万下(牝) ダート1800m
☆7番 オータムカラー
休み明けの前走は太目、▲減量と叩いた効果で掲示板期待。
がんばれ!オータムカラー 初の新潟減量騎手で一変







小倉10R【西海賞】 芝1800m
☆2番 アロマティコ
3か月ぶりも休養効果で腰がパンとして坂路で自己ベストマークとデキ絶好で勝ち負け。
がんばれ!アロマティコ テン乗り川須栄彦騎手で秋を目指せ







新潟12R 3歳上500万下 ダート1200m
☆3番 トリニティチャーチ
2ヵ月半ぶりで初の新潟、ダート千二は未勝利戦で好時計勝ちで楽しみ。
がんばれ!トリニティチャーチ スタート決めて脚をためろ

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

いつも応援ありがとうございます。
次に繋がるレースを見せて欲しいです。
【2012/08/25 12:28】 URL | Voyager #RhZ6TxPo [ 編集]

オータムカラー
3コーナー手前からいい感じで上がって行きましたが、
最後の直線での伸びがイマイチでしたね。
今日は8着でしたが、次走は掲示板といきたいですね。
【2012/08/25 14:40】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

アロマティコ
応援ありがとうございました。
これで秋華賞出走がかないそうです。

ロイヤルチョイスは残念でした。
仕上がりは悪くないと思って見ていたのですが・・
【2012/08/25 19:19】 URL | いしだ #- [ 編集]

祝完勝での3勝目
アロマティコ完勝での3勝目おめでとうございます。
放牧で成長しましたね。
秋華賞出走のための必勝態勢が叶いましたね。

ロイヤルチョイスは限界ですので仕方がないですね。
お疲れ様でした。
【2012/08/26 06:46】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

引退がきまりました。
ヴィンドランダの応援ありがとうございました。
厩舎スタッフの努力むなしく引退がきまりました。
ただこの仔には出走回数が多ワタシをく楽しませてくれました。
それはそれでよかったと受け止めています。
あと一頭どうやるなら?
【2012/08/26 20:53】 URL | Kプリンセス #- [ 編集]

13戦
ヴィンドランダまさか掲示板を外すとは想いもしませんでした。
出走回数が新馬未勝利戦で13回ですので、厩舎の期待は大きかったのでしょう。
元気に走りましたが、勝ち上がることが出来なくて残念でしたね。
お疲れ様でした。


私が出資した2頭の3歳馬は勝ち上がれずに、引退です。
愛馬が少なくなって身軽になりました♪
【2012/08/27 06:48】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1742-de41606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
198位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる