競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新潟記念
新潟11R【第48回 新潟記念】 芝2000m
◎16番トーセンラー

サマー2000シリーズ最終戦、七夕賞と小倉記念を共に1番人気で2着と惜敗。
左回りに良績ないが、ハンデ57㌔、良馬場の直線長い新潟なら持ち味の末脚が生きる。

○10番エクスペディション
▲18番スマートシルエット
△9番 アスカクリチャン
△17番トウカイパラダイス
△7番 タッチミーノット
△13番ステラロッサ

馬連で、10-16、16-18、9-16、
16-17、7-16、13-16、の6点。











小倉11R【第32回 小倉2歳ステークス】 芝1200m
◎5番 マイネルエテルネル

デビュー戦はスピードの違いでハナを切って、0.6秒差の圧勝も余力は十分。
追い切りでは一杯に追ってもしっかりしている、使った上積みも大きく連勝。

○11番マイネヴァイザー
▲3番 メジャーミノル
△9番 エーシンセノーテ
△1番 スマートアレンジ

馬連で、5-11、3-5、5-9、1-5、の4点。













新潟2R 3歳未勝利 芝1800m
☆3番 マグメル
テン乗りでも内田博幸騎手を確保、追い切りではサンカルロと併せ馬で必勝態勢。
がんばれ!マグメル 内田騎手とのコンビで瞬発力を発揮







札幌8R 3歳上500万下 芝2000m
☆7番 システーナブルー
初距離2000m、ゼンノロブロイ産駒で距離延長はプラス、新味を出してほしい。
がんばれ!システーナブルー 距離延長できっかけを摑め







新潟8R 3歳上500万下 芝1800m
☆16番アルースアラテラ
3か月ぶりの転厩初戦、芝レースの戻っても力はあるので掲示板。
がんばれ!アルースアラテラ 新天地で好スタート

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

としさんいつも応援ありがとうございます。
何とか3着に好走してカッコつけられました。
この後も芝で使ってくれそうですし
期待して応援したいです。
【2012/09/02 19:52】 URL | Voyager #RhZ6TxPo [ 編集]

転厩
アルースアラテラ惜しい3着でしたが、芝で良い末脚を発揮してくれましたね。
能力はあるので、このクラスは卒業してくれることでしょう。
転厩が良い方向に向かってくれそうですね。

私は馬券は購入しませんでしたが、複勝2700円は美味しいですね♪
【2012/09/03 06:38】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

グランデ嬢
としさん応援ありがとうございました。
現地では早来FのHさんがワンツーを狙っていたようです。(笑)
「これから走ってきますよ」と力強いお言葉もいただきました。
ソエですが、回復を楽しみに待つことにします。
【2012/09/03 11:56】 URL | Kプリンセス #- [ 編集]

グランデアモーレ
6着と残念でしたが、ソエもあるのに牝馬でも能力の片鱗を見せてくれたように見えました。
回復すれば、楽しみですね。

順調なら春のクラシックですね。
【2012/09/03 18:20】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1747-5b1f8a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
209位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる