競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トレセン在厩馬
ワイズミューラー 美浦

【10月8日(月・祝)東京・障害未勝利戦(ダート3000m)に石神騎手60kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート14頭のところ、現時点で本馬を含めて17頭が出走を表明していますが、本馬はレース間隔から8番めという状況ですので、このままならば出走可能です。】

初障害は10着でしたので、何とか5着以内で掲示板に載って欲しいです。
10月7日(日)は地元でスポーツリクレーションのイベント、9日(火)は休日ですが仕事関係のゴルフコンペ、10日(水)は食品衛生協会の食品衛生責任者の再講習と予定がありますが、8日は現地応援予定です。

8日は商友会の役員会が夜あるので、好結果で懇親会の話題にしたいです。






スラストライン 栗東

【今週10/6(土)か10/8(月)の京都・ダート1400m戦への出走を検討しています。いずれのレースも出走間隔による優先順で除外の心配はありません。ただし、明日(木)に追い切りを行う予定で、その動き次第では来週からはじまる4回新潟開催に目標を切り替えるかもしれません。状態面はかわらず順調で、ひと叩きした上積みを期待したいところです。】

1年3か月ぶりでのレースを叩いた効果が、調教では見られませんね。
明日の追い切りに注目ですが、それほど状態が上向いていないように想いますね。

新潟コースは未経験ですが、目標新潟になりそうな気がします♪






ワナビーザベスト 美浦

【前走レース後は、馬体に変わりはありませんでした。心配されていたテンションは、やや上がり気味ですがこちらは許容範囲と言えます。ただし、飼葉食いはやはり若干細くなっていますので、もう少し回復状態を確認しながら次走を検討していきます。まずはレースの疲れをしっかり癒していきます。】

気性が難しい馬ですので、テンションが上がり気味は許容範囲とはいえ、やはり心配です。

デビュー戦3着と好内容でしたので、勢司厩舎を信頼しています。

2戦目は順調なら東京競馬場でしょうから、広く直線長いコースでの末脚が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1770-e4f658cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
143位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる