競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2歳愛馬
ワナビーザベスト

【この中間は順調に追い切りを重ねており、追い切りの日を詰めても精神面は安定してきています。10月24日(水)はポリトラックコースで併せて追い切りを行っており、5Fから69.2-54.5-41.0-13.8秒の時計を馬なりでマークしています。動きも良好で、「一度レースを経験したことでピリッとしたところも出てきました。今はちょうどバランスの取れた精神状態になっています。この状態でレースへ向ってみたいと考えています。」と勢司師から話がありましたので、今週10月27日(土)東京・芝1600m戦への出走を予定しています。追い切り後の心身の状態をしっかり見極めて、出馬投票を行う明日25日(木)に出走を決定いたします。なお、本馬は前走で優先出走権(前走5着以内)を得ていますので確実に出走できます。また、このレースは、想定段階でフルゲート18頭に対して出走表明馬は本馬を含め16頭に留まっています。】

バランスの取れた精神状態ということですので、良い感じです。
動きも良好ということで、2戦目で期待が持てそうです。

27日(土)では参りました。
現在小学校の学校評議員をしていて、当日は小学校の行事で朝から出席するしかありません。
夜の懇親会で良い報告が出来ることを願っています。






クラージュドール

【グリーンウッドレーニングへ移動後は体調面に問題なく、早速騎乗調教を再開しています。現在は周回コース2周と坂路コースを1本、ハロン18秒ペースのキャンターで乗っており、週1日はハロン15秒ペースの速め調教も取り入れています。また、入厩後のゲート試験に備え、ゲートに慣れさせる訓練も並行していますが、気難しさは今のところ感じません。今後は入厩に向けてどんどん調教を進めていきます。現在の馬体重は519Kgです。】

体調も良いようですので、乗り込んで入厩して欲しいです。
池江厩舎ですので、乗り込んで良さが出ないと入厩の声が掛からないでしょう。

管理馬同士の競争に勝ってくれることを、先ずは一心に願っています。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1787-27d01186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
156位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる