競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

朝日杯FS
中山11R【第64回 朝日フューチュリティステークス】 芝1600m
◎5番 コディーノ

マイル戦は初めてだが、東スポ杯をレコードで勝って3戦全勝の力は上。
初の中山コースになるが、上がりの脚もしっかりで直線の急坂も問題なくクリアできる。

○9番 エーシントップ
▲6番 ラブリーデイ
△3番 ゴットフリート
△1番 ザラストロ
△14番ロゴタイプ

3連複で、5-9→1、3、6、14、の4点。










阪神11R【ベテルギウスステークス】 ダート2000m
◎10番タガノロックオン

みやこSは前が狭くなり詰まっても0.2秒差の4着と上がりは最速。
オープン特別で力の違いを見せつけ、別定55キロなら不動の中心。

○12番フリートストリート
▲7番 ナリタシルクロード
△9番 ボレアス
△13番マカニビスティー
△6番 メテオロロジスト
△2番 ハートビートソング
△8番 バトルドンジョン

馬連で、10-12、7-10、9-10、
10-13、6-10、2-10、8-10、の7点。














中京9R 3歳上500万下 ダート1400m
★9番 スラストライン
長期休養明け後の2戦は共に二桁着順、立て直した効果で激変期待。
初の中京、テン乗り鮫島良太騎手で能力開花を願う。

愛馬中京出走激情応援馬券
単勝、9番。
複勝、9番。
がんばれ!スラストライン 芝スタートで激走














中山5R メイクデビュー中山 芝1600m
☆7番 ラジアントカット
追い切りを重ねるごとに動きは良化して、良いスピードを持っている。好勝負。
がんばれ!ラジアントカット ルメール騎手でスピードを魅せろ







中京10R【長良川特別】 芝2200m
☆11番マリアヴェロニカ 
4か月ぶりになるが、体調動きともに良くこのクラスでは力は上。
がんばれ!マリアヴェロニカ 初の中京で力を魅せろ







阪神12R 3歳上1000万下 ダート1400m
☆16番アンヴァルト
前走で初芝を試したが不良馬場でまずまず、本来のダートに戻り好勝負期待。
がんばれ!アンヴァルト 3走目で絶好の舞台

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

先日はメーデイアのお祝いコメントありがとうございました。
それにひきかえエネアドの情けないこと・・・グランデアモーレもアクシデントで取り消しになり、いいことあれば悪いことありということですね。[/色]
今日はアンヴァルトが阪神で頑張ってくれました。まだまだ楽しんでいけそうです。Kプリ厩舎はここで年内打ち止めです。

[色:FF0000]応援ありがとうございました。
【2012/12/16 20:45】 URL | Kプリンセス #- [ 編集]

スピードはありそうだけど・・
ラジアントカット、中山で現地応援してきました。
としさんと一緒に食べた、寿司屋で一人残念会を
やって帰宅しました。。
来週もまた行きます。
【2012/12/16 21:06】 URL | いしだ #- [ 編集]

アンヴァルト
アンヴァルト現状ダートの方が良いようですね。
昨日も2着と頑張っていますし、勝ち上がりは近そうです。

Kプリンセス厩舎の来年の更なる飛躍を祈っています。
【2012/12/17 07:40】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

現地応援お疲れ様です
ラジアントカットの中山現地応援お疲れ様です。
結果は残念でしたが、先ずは無事にデビューしたので今後に期待ですね。
今度は祝杯といきたいですね。

今週は有馬記念ですね。
私の愛馬クラージュドールは最終日24日の阪神でデビュー予定です。
自宅応援ですが、馬券購入で激情応援です。
【2012/12/17 07:55】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1825-c7dc212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
209位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる