競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンタレスステークス
阪神11R【第18回 アンタレスステークス】 ダート1800m
◎8番 ニホンピロアワーズ

ジャパンCダートを3馬身半差の圧勝で制し別定重量59キロを背負うが、入念に乗り込み好仕上がり。
4か月ぶりも鉄砲が利き、阪神ダート千八は得意な舞台でGⅠ馬の力を見せる。

○10番ホッコータルマエ
▲11番バーディバーディ
△9番 フレイムオブピース
△13番ナイスミーチュー
△3番 トミケンアルドール

馬連で、8-10、8-11、8-9、8-13、3-8、の5点。













福島5R 3歳未勝利(牝) 芝2000m
☆2番 ムーンスケイプ
3戦目の初芝、血統からも距離は問題なく芝での変わり身に期待。
がんばれ!ムーンスケイプ みちのく福島で飛躍







福島6R 3歳未勝利 芝1200m
☆1番 エンジェライト
4戦目で初芝、血統からも芝の短距離は合っているので一発ある。
がんばれ!エンジェライト 芝適性で変身







中山7R 4歳上500万下(牝) ダート1800m
☆11番アンスポークン
初のダート戦になるが血統的にダートは合っている、力上位で巻き返す。
がんばれ!アンスポークン ダート適性を魅せつけろ







福島8R 4歳上500万下 芝2000m
☆4番 マグメル
5か月ぶりの前走は10着も勝ち馬とは0.5秒差、福島コースは2戦2着2回と得意で2勝目。
がんばれ!マグメル 変わり身を見せて得意な福島

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

としさん
応援ありがとうございました。
16頭立て14番人気。
好位から差しててきて、惜しくも4着、好走です、最高な走り。
納得ゆく放牧、そして 芝で変身か?
次走も期待したいとこです。

でも、ちょっと残念、
クビ差の3着。
3着になれば、超大穴馬券でした。

【2013/04/13 13:15】 URL | ナオナオ #aNn4.8kc [ 編集]

4着
4着と掲示板を確保しましたね。
芝の走りはスムーズでしたし芝適性はありますね。
優先出走権を確保して次走が楽しみです。

小柄な牝馬ですが、芝での勝ち上がりを願っています。
【2013/04/13 13:28】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1908-f5bea5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
137位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる