競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クラージュドール
クラージュドール

【前走快勝後は馬体に変わりありません。今週特別登録を行っている5/19(日)京都・昇竜S(ダート1800m)への連闘も視野に入れていますが、優駿牝馬の裏開催で上位騎手の確保が難しくなっていることから、出走想定をみて最終的に連闘に踏み切るかどうかを判断したい考えです。】


やはり連闘を視野に入れていたようです。
騎手次第でしょうが、見守るしかないようです♪













熱海旅行


14(火)15(水)と熱海に1泊で行ってきました。

愛妻の姉夫婦との初めての泊りでの旅行でした。
二夫婦と愛犬ゴンの4人1匹で楽しかったです。

「伊豆の国パノラマパーク」、「マカオハーブ&ローズガーデン」、「熱海城」では愛犬ゴンは無料で入場でき良かったです。

熱海の宿泊先では、義理の兄とビールと日本酒をかなり楽しく飲みました。
義理の兄との1泊旅行は3回目ですので、気兼ねなく楽しめます♪


朝の散歩は熱海の海岸沿いに行ったのですが、散歩犬が多かったです。



帰りは鎌倉の鶴岡八幡宮に寄ったのですが、修学旅行や遠足の生徒さんも多く、5年前に行った時よりも鎌倉の街は観光客が多かったです。


無事に帰宅できたのは何よりで、10月には去年行った蓼科に愛妻とゴンで1泊で行きたいですね♪

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1931-f7c249dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
209位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる