競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

平安ステークス
京都11R【第20回 平安ステークス】 ダート1900m
◎1番 ニホンピロアワーズ

ジャパンCダートを3馬身差で圧勝、59キロの斤量は4か月ぶりの前走アンタレスSと同じで不安なし。
京都ダートは【3-4-2-0】、ダート1900mは2戦1勝2着1回。使われた上積もあり中心不動。

○10番ソリタリーキング
▲9番 トウショウフリーク
△6番 ナムラタイタン
△5番 ハタノヴァンクール
△11番トミケンアルドール
△7番 ナイスミーチュー

馬連で、1-10、1-9、1-6、
1-5、1-11、1-7、の6点。











東京11R【メイステークス】 芝1800m
◎6番 ミルドリーム

3か月ぶりの昇級戦になるが、前走飛鳥Sの内容良く本来の姿を見せた。
3戦3勝の芝千八、調教の動き良くハンデ55キロの内田博幸騎手で能力を見せる。

○4番 ムーンリットレイク
▲17番マルセリーナ
△8番 カネトシディオス
△11番フレールジャック
△12番ミッドサマーフェア
△10番セイウンジャガーズ

馬連で、4-6、6-17、6-8、
6-11、6-12、6-10、の6点。














東京1R 3歳未勝利(牝) ダート1600m
☆9番 ハルカナルブルー
中山の前走2番人気で9着と期待を裏切ったが、調教の動き良く東京で巻き返す。
がんばれ!ハルカナルブルー 状態の良さの力で







新潟3R 3歳未勝利 芝1600m
☆10番ウインドストリーム
3か月ぶりになるが調教の動き良く北村友一騎手で初勝利期待。
がんばれ!ウインドストリーム 初の新潟でタキオン産駒の強さを魅せつけろ







新潟6R 4歳上500万下(牝) ダート1800m
☆4番 オータムカラー
前走同じ舞台で0.7秒差5着、中1週も2度目の▲長岡禎仁騎手で更なる前進期待。
がんばれ!オータムカラー 斤量差を活かせ 







東京7R 4歳上500万下 芝1600m
☆3番 アスールアラテラ
短期放牧を挟み状態上向く、東京マイルで好レース期待。
がんばれ!アスールアラテラ ディープインパクト産駒の力を見せろ

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
先日
としさん こんばんわ。ヴィクトリアマイル、メーデイア応援ありがとうございました。
なれないスマホで書き込んだため名前の欄を間違えてコメントしてしまいました。今気がつきました。(汗)
メーデイアがヴィルシーナについていったときは一瞬夢をみました。
先週一週間がワクワクの日々でしたよ。明日はオークスの前に大声あげてきます。(笑)
【2013/05/18 23:43】 URL | Kプリンセス #- [ 編集]

コメント
ありがとうございます。
メーデイア芝でも頑張りましたね。

今日のアンヴァルトは楽しみですね。
新潟直線1000mでの適性は相当だと思います。
テレビ観戦で応援させて頂きます♪
【2013/05/19 06:55】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


ウィンドストリームは同じタキオン産駒のライラックラブのような経過をたどっております。正直厳しいですね~。
【2013/05/20 14:45】 URL | たぬ #- [ 編集]

残念
ウインドストリーム正直勝ち負けだと想っていましたが残念でしたね。
クラブコメントによると不利があったようで、力負けではないですよ。
ライラックラブとは厩舎が違いますし、音無厩舎ですから次走は巻き返してくれるはずです。
勝ち上がりは有力ですので期待しましょうよ♪
【2013/05/20 16:29】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/1933-4f8ae3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
220位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる