競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

府中牝馬S
東京11R【第61回 府中牝馬ステークス】 芝1800m
◎4番 アロマティコ

前走佐渡Sは1600万条件とはいえ時計も内容もハイレベルで本格化した。
末脚の破壊力は現役牝馬屈指で、追い切りの動きも佐々木調教師がすごくいいと絶賛。
10着だったヴィクトリアマイルも上がりは最速の33秒2、0.5秒差と力はある。
東京1800mは上がり勝負になるが、距離もベストでこの頭数なら馬群もさばきやすく切れ味を発揮する。

○5番 ハナズゴールド
▲13番ドナウブルー
△6番 マイネイサベル
△8番 ゴールデンナンバー
△11番ホエールキャプチャ
△2番 マルセリーナ

馬連で、4-5、4-13、4-6、
4-8、4-11、2-4、の6点。
がんばれ!アロマティコ 重賞初制覇











京都11R【清水ステークス】 芝1600m
◎15番アドマイヤドバイ

前走甲東特別はクビ差勝ちもねじ伏せるような強い内容。
昇級戦になるが、重賞好走の力は上でハンデ54㌔なら連勝。

○7番 シルクドリーマー
▲16番バッドボーイ
△5番 ウインプリメーラ
△3番 アルティシムス

馬連で、7-15、15-16、5-15、3-15、の4点。













東京6R 3歳上500万下 ダート1300m
☆6番 フィンデルムンド
前走中山ダート千二で5着、東京ダート1300mメンディザバル騎手で更なる前進。
がんばれ!フィンデルムンド 終いまでの伸びを魅せろ











これから地元の商友会の旅行で、房総勝浦へ1泊2日で行きます。
気の知れた仲間の旅行ですので楽しんできたいです。

アロマティコが勝利して祝い酒にしたいです。

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
祝い酒とならずにスイマセン
団子のよーいドン。アロマティコあの展開では・・
それにどうも坂があるコースはそれほど延びませんね。
エリザベスには賞金的にどうでしょう。
出られれば、京都は直線坂がないので、去年の秋華賞くらい
は走れると思うんですが。
【2013/10/14 21:18】 URL | いしだ #- [ 編集]

残念
アロマティコの重賞初勝利を願っていましたが、残念な結果になってしまいました。
坂を上ってからもっと伸びると思っていました。
7着とはいえ0.3秒差ですので、次走巻き返して欲しいですね。
エリザベスに出走できれば良いですね。
【2013/10/16 06:55】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2045-fcd3de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
156位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる