競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トレセン在厩馬
クラージュドール (社台)

【来週6/28(土)東京・夏至S(ダート1600m・ハンデ)に戸崎騎手で出走予定です。レースに向けて今週も(木)に追い切る予定です。】

初の関東遠征ですので、現地応援で臨みたいです。
戸崎騎手を確保できたので、期待は大きいです。






ディスキーダンス (社台)

【今週6月21日(土)東京9R・稲城特別(芝2400m)に蛯名騎手53kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて12頭の出走表明にとどまっています。きょう(水)ウッドチップでアジアエクスプレスと併せ馬を行いました。先行し強めに追われて5F69.4-53.3-39.7-13.2秒をマークし、ラストは馬体を併せてフィニッシュしています。】


終いの伸びは少々不満ですが、アジアエクスプレスとの併せ馬ですので、期待が持てる追い切りです。
スローなレースにならないことを願っています。

牧場見学ツアーのレースで楽しみです♪






サーサルヴァトーレ (サンデー)

【飼い葉も食べており、坂路コースで乗りながらゲート練習を行っています。入りは問題ありませんし、ゲート内でも大人しくしています。これから出す練習を取り入れます。】

栗東に入厩して1週間になりますが、体調も順調で環境にも慣れてきたようです。
ゲート試験合格を目指して、練習をクリアして欲しいです。





イーデンホール (G1)

【この中間もゲート練習主体のメニューです。今日6月18日(水)は角馬場の後に坂路2本を駆け上がり、ゲート練習を行いました。入りについてはもう問題ないぐらいまで良化を見せ、中も特に問題はありませんが、出がまだ反応しきれない様子です。今週はこのまま練習に専念し、上達してから試験を受けることにします。暑さがだいぶ厳しくなってきましたが、体調面を含めて他に問題はありません。】

美浦TCに入厩後も順調のようで頼もしく思います。
ゲート練習にはチョット時間を要していますが、しっかり乗り込んでいるようで良い感じです。

先ずはゲート練習が上達してくれることを願っています。












2014年度募集馬・人気上位中間発表(6/18到着分)

社台・サンデー、G1の人気上位中間発表があった。
社台・サンデーが昨年実績の11.0%、G1は10.6%でした。

私の第1希望馬は社台・サンデーの上位人気馬に名を連ねていました。
G1の第1希望馬は上位人気に名前がないので、希望馬をゲットできる確率が高くなりました。
それでも今年はG1の募集馬のラインアップは今までになく凄いので、新規での申込みが伸びるとみています。




今年の募集馬では、当初は社台・サンデーで牝馬1頭、G1で牡馬1頭と考えていましたが、募集馬を検討したら社台・サンデーで牡馬、G1で牝馬に変わりました♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2226-190e30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
209位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる