競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トレセン在厩馬
クラージュドール (社台)

【6/28(土)東京・夏至S(ダート1600m)にハンデ57.5kg・戸崎騎手で出走予定です。同レースにはフルゲート16頭に対して21頭が出走意思を示していますが、本馬はハンデ上位による優先権があり、除外の心配はありません。レースに向けて本日6/25(水)に最終追い切りを行っており、CWコースで6ハロン83.9-67.9-52.8-39.0-12.4秒をマークしました。前走から引き続き良い状態を維持しており、好勝負を期待しています。なお、レース後は一旦ひと息入れる予定です。】


まさかトップハンデを背負いことになろうとは想いもしませんでした。
でもハンデキャッパーに認められているので、むしろ嬉しいです♪

トップハンデは厳しいですが、東京ダートでの好勝負を期待です。
状態は良いようですので、3連勝を期待して現地応援です。






ディスキーダンス (社台)

【レース後も変わりなく、あす26日(木)美浦TC近郊のセグチ・レーシングステーブルへ放牧して、短期で戻す予定です。その後は7月27日(日)福島・芝2600m戦への出走を予定しています。】



続戦のようです。
初の小回り福島ですが、距離延長で勝ち負けを期待したいです。

だんだん暑くなりますが頑張って欲しいです。






サーサルヴァトーレ (サンデー)

【この中間も坂路コースでキャンターを乗った後、ゲート練習を重ねています。出す練習も始めており心配ないため、練習を兼ねて、6/26(木)か、6/27(金)にゲート試験を受けるかもしれません。】

今週ゲート試験を受けるようですので、すこぶる順調です。
ゲート試験合格を祈っています。






イーデンホール (G1)

【引き続きゲート練習主体のメニューを消化しています。課題の残る出については少しずつ良くなってきましたが、扉の開く音を聞くと、一旦構えてしまうようなところがあり、もう少し練習が必要なようです。普段は角馬場でハッキングキャンターを乗ってから、坂路2本を駆け上がっています。先週(日)には坂路で62.7-45.0-30.2-15.1秒の時計をマークしました。脚元や体調面に大きな問題はありませんが、馬体全体にいくらか皮膚病が出ており、ケアしながら調整を進めていきます。】


ゲート練習では出に課題があるようです。

ここまで順調でしたが、皮膚病が出ているようで心配です。
ケアして完治すればいいのですが、チョット疲れが出たのかもしれませんね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2234-e23c575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
209位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる