競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フェアウェルS出走見送り
クラージュドール

【今週の出走を予定していましたが、12/24(水)にCWコースで追い切りを行ったあと、両肩の出に少し乱れが出ました。骨などに異常はなく、いまのところ筋肉痛ではないかとの所見ですが、今週の出走は見送ることにします。厩舎で様子をみますが、万全の態勢が整わないようならばいったんグリーンウッドトレーニングへ放牧に出して、立て直しをはかることになるかもしれません。】


今週の出走を楽しみにしていましたが、筋肉痛との所見で出走を見送り放牧に出ることになりました。

残念ですが、まだまだ先がある馬ですしシッカリ立て直して欲しいです。
疲れもあるのでしょう。
先ずはゆっくり休んで疲れを取り除いて欲しいです。













ダブルコーク (3歳・G1)

【この中間も順調にキャンター調教を重ねており、12月24日(水)はウッドチップコースで追い切って、5Fから70.4-54.4-40.4-13.4秒の時計をマークしています。先週除外となった影響はなく、トモの感触も変わりありません。年明け1月10日(土)中山・芝1600m戦への出走態勢をきっちり整えていきます。】

1月10日までは、まだ時間があるので乗り込んで良くなって欲しいところです。
順調に調教を積んで上向いてくれることを願っています。







イーデンホール (2歳・G1)

【前走の疲労もすぐに癒えており、体調は良好です。調教を徐々に進めて、12月24日(水)は坂路コースを普通キャンターで3本元気に駆け上がっています。明日25日(木)から速めを再開する予定で、今後の動きを見ながら出走目標を具体的に検討していきます。】


大久保洋吉厩舎ですので、ヒヤシンスSを使う前に芝のレースが選択肢にあるようです。
馬は元気いっぱいですので、芝を試すのは出資者としてはありがたいですね。

8月のデビュー戦から休みなく走っているので、チョット不安でもあります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2383-824f065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
198位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる