競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トレセン在厩馬
クラージュドール (5歳・社台)

【この中間も変わりなく順調で、明日4/23(木)に速めを行います。来週5/2(土)東京・春光Sに川田騎手で出走する予定で、ひと叩きしての前進を期待します。】


今度は厩舎でじっくり乗り込んでいるので、巻き返して欲しいです。
前走川田騎手で10着でしたので、巻き返しての勝利を期待したいです。







サーサルヴァトーレ (3歳・サンデー)

【この中間も変わりなく順調で、来週5/2(土)京都・あやめ賞に浜中騎手で出走する予定です。明日4/23(木)に速めを行います。スタートが課題ですが、五分に出てレースの流れに乗れれば前進が期待できるはずです。】


ゲートの出は課題ですが、3歳500万の芝レースでどの位やれるのか試金石の一戦になりそうです。
鞍上強化の浜中騎手ですので、テン乗りでも好勝負を期待したいです。








イーデンホール (3歳・G1)

【目標としていた5月6日(水・祝)園田・兵庫チャンピオンシップ(Jpn2・ダート1870m)への出走は残念ながら叶いませんでした。5月17日(日)東京・青竜S(OP・ダート1600m)に目標を切り替えます。今日4月22日(水)は吉田豊騎手を背に、ウッドチップコースで5Fから70.4-55.4-40.3-13.5の時計をマークしました。レースに向けて、きっちりと態勢を整えていきます。
「今日(水)は併せ馬で先行する形をとりました。気合い乗りが良くてやや掛かり気味でしたが、吉田豊騎手によると『これまでも後ろから突かれるとこのような感じで、馬の後ろで我慢させる形の方がいい』とのことで、今後もメニューをしっかり考えながら調教を重ねていきます。左前蹄については、接着装蹄に替えてからは問題なく、熱・痛みともにありません。京成杯のレース映像を見ると、ふたたび芝にチャレンジしてみたくなりますが、蹄のこともありますし、まずは無難にダート戦に出走させたいと考えています。レースまでにまだ時間があるので、今週はやや控えめの調整で、様子を見ながら進めていきます」(尾関調教師)】


3歳オープンでの芝レースでは個人的には勝ち負けは難しいと思います。

ダートで好結果を出してダート重賞路線を歩んで行って欲しいです。
青竜Sも吉田豊騎手ですね。
尾関厩舎に移っての転厩初戦ですので、楽しみです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2484-a46d57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
126位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる