競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トレセン在厩馬
クラージュドール (5歳・社台)

【快勝後かわりありません。オープンでも、長くいい脚を使った活躍を期待したいところです。このあとはグリーンウッドトレーニングへ短期放牧に出してひと息入れる予定で、次走はいまのところ7/19(日)中京・ジュライS(ダート1800m)あたりが候補に挙がっています。】


オープン入りしてくれましたが、ダート路線は層が厚いのでオープン特別を勝って賞金を加算してから重賞挑戦でしょうね。
短期放牧に出るようですので、疲れを取り除いて英気を養って欲しいです。







サーサルヴァトーレ (3歳・サンデー)

【レース後変わりありません。次走は5/31(日)京都・白藤賞が本線ですが、5/30(土)京都・白百合Sへの出走も視野に入れておきます。】


前走芝に戻して速い時計にも対応してくれたので、次走が楽しみです。
白藤賞の1600m戦は経験していないので、チョット不安です。
マイル戦を使っていないのは不思議なくらいですので、今後のためにもマイル戦を経験することは良いように想います。

距離延長に魅力を感じますが、先ずはマイル戦ですね。







イーデンホール (3歳・G1)

【来週5月17日(日)東京・青竜S(OP・ダート1600m)に吉田豊騎手での出走に向けて、変わりなく順調に調整を重ねています。今日5月6日(水)は角馬場とダートコースでキャンターを乗った後、ゲートの入りを確認しました。明日(木)1週前追い切りを行います。
「吉田豊騎手からゲート入りで渋ることがあると聞いていたので、念のため確認をしましたがスムーズに入ってくれました。明日(木)は坂路でやろうかと考えています。体調面や脚元、さらには左前蹄の状態も問題なくきています。明日の調教後に接着装蹄の部分を新しいものに打ち替えます。相変わらず元気いっぱいで、来週のレースが楽しみです」(尾関調教師)】


転厩初戦ですが、前走オープン特別のヒヤシンスS2着ですので期待できると思います。
ダート適性は高いので、ここでも好勝負期待です。
万全の状態で出走体制が整うことを願っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2494-f370c3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
220位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる