競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トレセン在厩馬
イーデンホール (3歳・G1)

【今週5月17日(日)東京・青竜S(OP・ダート1600m)に56kg吉田豊騎手で出走を予定しています。想定段階では、フルゲート16頭のところに本馬を含めて13頭の出走表明にとどまっています。今日5月13日(水)は吉田豊騎手が跨がり、ウッドチップコースで追い切りました。単走で6Fから82.5-66.3-52.0-38.6-13.5秒の時計をマークしています。
「自分の厩舎にしてはやや内めを通ったことで、予定していたよりも時計は速くなりました。多少行きたがる素振りを見せたものの、きっちり抑えは利いていました。直線の最後100mぐらいは強めに仕掛けましたが、まだ余力はありましたね。帰厩してからこれまで十分すぎるぐらい調教を重ねて、いい状態で出走できるはずです。レースでは普通の鼻革を着用し、また舌を遊ばせるところがあるので舌を縛ります。左前蹄は先週(木)の調教後に、新たな接着装蹄に替えました。歩様は問題なく、蹄の熱感もありません。思ったほど頭数は揃わず、抽選で除外という心配はなくなりました。今後のためにも、ここは最高の結果が求められます」(尾関調教師)】


厩舎でじっくり乗り込んでいるので、状態は良いようですね。
尾関調教師も期待しているので好結果を期待しています。
現地応援で臨む予定です。







サーサルヴァトーレ (3歳・サンデー)

【5/31(日)京都・白藤賞に向けて調整しています。状態に変わりなく、今週一杯は普通キャンターにするつもりです。】

前走3着と芝の速い時計でも対応できたので、初のマイル戦ですが頑張ってくれると思います。
このクラスの目途は立ちましたが、もう少し力を付けないと勝ち負けまではまだのように想います。

実戦を経験しながら力を付けて欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2500-b502e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
161位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる