競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トレセン在厩馬
サーサルヴァトーレ (3歳・サンデー)

【5/31(日)京都・白藤賞に騎手未定ながら、出走を予定しています。この中間の状態に変わりなく、今週は5/21(木)に坂路コースで追い切りを行います。】


前走は芝に戻り浜中俊騎手で3着でしたが、今後はまだ騎手が未定です。
初のマイル戦ですが、前走芝の速い時計にも対応してくれたので、1600mの走りも楽しみにしています。

今後は長距離も試してくれるでしょうが、マイルの走りに注目して期待しています。







イーデンホール (3歳・G1)

【レース後も脚元・馬体面に変わりはありません。昨日(火)・今日5月20日(水)は厩舎まわりの曳き運動を行いました。今後については、明日5月21日(木)山元TCへ放牧に出し、短期でリフレッシュを図った後、6月21日(日)東京・ユニコーンS(G3・ダート1600m)に向かう予定です。
「前走は申し訳ございませんでした。他馬と接触したことにより、終始力んだ走りになってしまいました。調教でも気合いの入り過ぎるところを見せていました。レースに行けば問題ないと思っていましたが・・・。自分の能力を発揮できなかったので、疲れはあまり感じられません。ただ、調教やレースの内容から、精神面のリフレッシュを少しでも図った方がいいと思うので短期放牧を挟みます。次はなんとか巻き返したいです」(尾関調教師)】


放牧を挟んでユニコーンSへ向かうようです。
転厩初戦は期待を裏切ってしまいましたが、2戦目は重賞でも巻き返して欲しいです。

精神面のリフレッシュが放牧で達成出来るよう祈っています。

掛かり癖になってはいけないので、解消して欲しいです、
スムーズなレースが出来るようになって、本領発揮して欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2506-e121241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
107位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる