競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ダイオライト記念出走
クラージュドール (船橋競馬場)

【3月9日(水)船橋11R(16時15分発走)・第61回ダイオライト記念(JpnⅡ)・距離2400m戦へ森騎手での出走を予定しており、3月5日(土)に最終追い切りを行いました。森騎手が跨り、石崎駿騎手騎乗のサミットストーンの内に併せて、5Fから65.4-50.4-37.8秒の時計を一杯に追われてマークし半馬身先着しています。森騎手からは「先週の中間追い切りでは動きがひと息だったため、オーナーサイドに自信がありませんと言っていたのですが、動きが一変したので驚きました。直線追い出すと重心が沈んでいき最後までしっかり伸びて、サミットストーンが抜かせませんでした。相手関係は強くなりますが、左回りの2400mと条件は好転していますので好勝負できるよう頑張ります。」と、川島正一調教師からは「このレースを目標にして転入してきた馬ですが、ひと叩きして大幅な変わり身が感じられる動きでした。まだまだ良くなりそうですが、適距離でどんな競馬をしてくれるか楽しみです。」と、多田厩務員からは「状態が上がっているのに、今朝の追い切りまでは森騎手がいい顔をしていないので不安でした。ところが笑顔に変わって戻ってきたので安心しています。馬体も引き締まって、動き、反応ともに前走時とは違います。」とのコメントがありました。】


12頭立てのレースで2枠2番に枠順が決まりました。

中央競馬に所属していたのでは今年のダイオライト記念に出走することは出来ませんでしたが、南関東競馬船橋競馬場の川島正一厩舎に転厩したので出走が叶いました。

転厩初戦の報知グランプリカップ(ダート1800m)では、14頭立ての8着と期待はずれな結果でしたので2戦目で巻き返して欲しいです。
中央競馬の強敵がいるので何とも言えませんが、左回りの2400m戦で好条件ですので頑張って欲しいです。

好勝負を期待して掲示板には載って欲しいです。
現地応援には行けませんが、自宅のテレビで激情応援です。

地方競馬に転厩して良かったという結果が欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2748-3199cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
171位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる