競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トレセン在厩馬
サーサルヴァトーレ (サンデー)

【3/13(日)中京・賢島特別にバルジュー騎手で出走を予定しています。想定ではフルゲートに満たない14頭が出走意思を表明しています。3/9(水)は坂路コースで追い切り、半マイル51.8-37.0-24.5-12.5の時計をマークしました。バルジュー騎手が騎乗して感触を確かめましたが、いい動きでした。】


当初は松若騎手が騎乗予定でしたが、バルジュー騎手になりました。
諸事情があるのでしょうが、テン乗りですがバルジュー騎手でも頑張って欲しいです。

予定騎手の変更でテンションは下がりましたが、昇級2戦目で巻き返し期待です。







ステイキングダム (社台)

【栗東TC入厩後も順調で、本日3/9(水)は坂路コースで半マイル54.1-39.6-25.7-12.8の時計をマークしています。3/27(日)中京・大寒桜賞への出走を予定しており、福永騎手に騎乗依頼しました。短期放牧を挟んで馬の状態は良くなっており、来週は福永騎手が騎乗して速めを行います。】


福永騎手とは初コンビになりますが、状態は良いようですので昇級でも期待十分です。







ディスキーダンス (社台)

【レース後も変わりありません。予定通り4月9日(土)中山・湾岸S(芝2200m)を目指します。前走で騎乗したミルコ・デムーロ騎手が関西で騎乗予定のため、調整中です。】

昇級戦ですが、頑張って好勝負を期待です。
鞍上は調整中ですが、上位騎手を確保してくれるでしょう。







フォルテミニョン (G1)

【今日3月9日(水)は角馬場から坂路1本を駆け上がり、その後にゲート練習を行いました。馬場状態にもよりますが、明日(木)ゲート試験を受ける予定です。
「今日は藤田騎手に乗ってもらいました。ゲート2本めに入りを少し拒むようなところもありましたが、ジョッキーが気合いをつけたところ入ってくれました。雨で馬場が極端に悪くならなければ、明日試験を受けようかと考えています」(戸田調教師)】


こんなにゲート試験で手こずるとは想いもしませんでした。
藤田騎手に乗ってもらっているようですので、今度こそですね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2749-48af2b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
117位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる