競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トレセン在厩馬
ステイキングダム (社台)

【今週3/27(日)中京・大寒桜賞に福永騎手で出走する予定です。3/21(月)に時計を出しており、明日3/24(木)は坂路コース単走でサッとやるつもりです。馬体そのものは放牧前と比べてそれほど変わっていませんが、飼い葉は食べていますし状態は良くなっています。いい仕上がりでレースに臨めそうです。】


福永騎手は3月17日にCW併せ馬で騎乗しているので、ある程度馬の感触は掴んでくれたと思います。

仕上がり状態は良いようですので、昇級戦ですが試金石ですので頑張って欲しいです。







ディスキーダンス (社台)

【4月9日(土)中山・湾岸S(芝2200m)に石橋脩騎手で出走を予定しています。この中間も変わりなく順調で、あす24日(木)から時計になるところを乗っていきます。】

良い状態をキープしているようですので、昇級戦ですので目一杯の仕上げで臨んで欲しいです。







フォルテミニョン (G1)

【この中間も順調に調整を重ねています。今日3月23日(水)は坂路1本を普通キャンターで駆け上がりました。明日(木)芝コースに入れて、動きや感触を確かめたうえで、具体的なデビュー目標を検討します。
「ここまで特に問題はありません。馬体は少し余裕があるものの、極端に太いわけではないですね。明日どのような動きを見せてくれるでしょうか。調教後に乗り手とも相談したうえで、レースなどを決めるつもりです」(戸田調教師)】

デビュー予定は4月10日のようですが、どのレースに決めるのか気になりますね。
まだ速い時計で追ってないので分かりませんが、レースを使いつつ良くなって欲しいです。

余裕ある仕上げで経験馬相手ですので、デビュー戦は期待できないかもしれませんが次走に繋げて欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2762-9e1e3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
169位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる