競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トレセン在厩馬
ディスキーダンス (社台)

【来週4月9日(土)中山・湾岸S(芝2200m)に石橋脩騎手で出走を予定しています。きょう(水)速めを追いました。いい状態を維持できている印象です。】

ウッドチップコースでヤングマンパワー(古オープン)強目の内を0.3秒先行同入で68.8 -53.5 -39.1 -13.4 と一杯に追っての追い切りでした。
終いは不満ですが、1週前一杯に追うことが出来たので出走体制は整ってきました。
昇級戦ですが、好レース好勝負を期待しています。







ステイキングダム (社台)

【レース後、右前脚に腫れの症状がみられましたが、念のため行ったエコー検査では腱の異常は確認されませんでした。熱感や痛みはありませんが、大事をとって今週中にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出す予定です。】


腫れの症状があったようですが、大したことではないようで一安心です。
馬体重を減らしていたので、疲れを癒やして放牧で改善すると良いですね。

放牧で立て直して、秋に向けての飛躍に期待したいです。







フォルテミニョン (G1)

【この中間も順調です。今日3月30日(水)坂路を普通キャンターで駆け上がりました。明日(木)北村宏司騎手を背に、ウッドチップコースで速めを追う予定です。
「先週いいタイムで調教を行いましたが、その後も反動はありません。先週に引き続き、北村ジョッキーに跨がってもらい、その感触などを聞いたうえで、具体的なデビュー目標を決めるつもりです」(戸田調教師)】


先週の追い切りの反動は無いようですので、一安心です。
ここにきて体質も少しづつ強化されているようです。

明日の追い切りも順調に上向いて欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2767-e18610a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
169位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる