競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

転厩
サーサルヴァトーレ (サンデー・NFしがらき)

【周回コース3000mでハロン23秒で乗りながら、週3日の坂路コース(800m)での調教ではハロン15秒にペースアップしました。いつ入厩の声がかかっても対応できる状態に仕上がってきました。それに合わせて、このたび本馬を橋口慎介厩舎に転厩することにしました。所属する音無厩舎は高額条件クラスの馬も多く、今後スムーズに本馬の入れ替えが行えなくなる可能性があります。一方、橋口厩舎は今年3月に開業したばかりですが、最近になって馬房数が増えたことから即戦力を求めていました。橋口調教師と相談して、入厩のスケジュールを調整します。会員の皆様におかれましては突然のお知らせとなりましたが、本馬の出走機会の確保という狙いをご理解いただき、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。現在の馬体重は512kgです。】


札幌の3戦が500万下の条件で10着10着15着では、音無調教師に見放されても仕方がないですね。

橋口慎介厩舎に転厩して頑張ってくれることを願っています。

転厩で心機一転、愛馬イーデンホールのように変わってくれることを願います。

成長力はあると思いますので、まだまだこれから頑張って好成績を挙げて欲しいです。



転厩が吉と出ることを祈っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
転厩
イーデンホールはお互いおめでとうでした。
クラブもよくぞ転厩を決断してくれました。
課題を一つひとつクリアして更に上を目指して欲しいですね。
転厩といえばウチのサンデー3歳馬も高野厩舎から
新規開業厩舎へ転厩となりました。
サンデー(NF)の方が転厩が多いような気がします。
イーデンのようにプラスに働くといいですね。
【2016/10/24 22:53】 URL | フムフム #- [ 編集]

3勝目
イーデンホール圧勝で3勝目お互い良かったですね。
転厩で栗東に行ったので、今後はフムフムさんに現地応援お願いしたいです♪
まだまだ上を目指せると思いますので、頑張って期待に応えてくれることを願っています。
転厩はある意味仕方がないように思います。
転厩で心機一転変わり身を見せてくれればいいですね。
【2016/10/26 06:34】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/2942-141ab1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
280位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる