競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皐月賞
中山11R【第77回 皐月賞】 芝右2000m
◎7番 ペルシアンナイト

初の2000m戦だがデビュー戦は1800mで圧勝、ハービンジャー産駒で血統面から距離不安は皆無。
雨で重馬場のシンザン記念は3着に敗れたが、アーリントンCは余裕で3馬身差の圧勝と瞬発力は相当。
中6週と一息入るも追い切りの動き良く好気配、コーナー4つの中山は合っていてデムーロ騎手と強さを見せる。

〇4番 カデナ
▲5番 レイデオロ
△2番 スワーヴリチャード
△13番サトノアレス
△17番ウインブライト
△8番 ファンディーナ
△6番 アウトライアーズ
△11番アルアイン
▽15番アダムバローズ
▽10番ダンビュライト

馬連で、4-7、5-7、2-7、7-13、
7-17、7-8、6-7、7-11、の8点。

3連複で、軸7番→2、4、5、6、8、10、11、13、15、17、相手10頭の45点。

3連単で、軸7番→2、4、5、6、8、10、11、13、15、17、相手10頭マルチで270点。

がんばれ!ペルシアンナイト ハービンジャー産駒の力証明














中山7R 4歳上500万下 ダート右1800m
☆4番 レオニーズ
前走は前をカットされる不利があった、連闘勝負でデムーロ騎手に乗り替わり能力最上位で勝機。
がんばれ!レオニーズ 高い人気に応えろ








中山8R【鹿野山特別】 芝右2000m
☆4番 テオドール
中2週で追い切りはWで手応え十分の動きで状態良く、テン乗りルメール騎手で好勝負。
がんばれ!テオドール 好条件一瞬の脚を生かせ








福島11R【福島民報杯】 芝右2000m
☆5番 アジュールローズ
昨年のダービー以来10か月半ぶりだが、追い切りはWで脚力見せつけ好仕上がり距離適性で好勝負期待。
がんばれ!アジュールローズ 初の福島コースで対応

この記事に対するコメント

としさん、こんばんは。
テオドールの応援ありがとうございました。
体重もようやく絞れて(苦笑)能力通り走ってくれました。

それにしても皐月賞予想ドンピシャですね!素晴らしいです。
100万馬券ゲットですか?
【2017/04/16 22:59】 URL | フムフム #- [ 編集]

祝3勝目
テオドール強かったですね。
圧勝で秘めた能力は相当高いですね。
今後の活躍が楽しみです。

皐月賞は馬連・3連複・3連単の的中ですので、驚嘆するほどうれしかったです。
今年の募集馬には3頭出資できそうです(^^♪
【2017/04/17 06:22】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]

皐月賞2着
ペルシアンナイト応援ありがとうございました。
馬券的中しましたか、3連単スゴイですね。
おめでとうございます。

牡馬クラシック、2着えらい。
でも勝ちたかったなぁ・・しばらく固まって動けなくなりました。

ミルコと手があっているので、ダービーで歴史に
名前を刻むことに期待。
距離的には今回の方があっているのでしょうが。

あー、クヤシ。
【2017/04/17 22:44】 URL | いしだ #- [ 編集]

皐月賞2着
ペルシアンナイト2着惜敗でしたから悔しいでしょうね。
直線内から伸びてきて、勝ったと思いましたが最後差されてしまいました。
でも皐月賞2着は立派だと思います。
ペルシアンナイトの頑張りとデムーロ騎手の好騎乗で、私は馬券を的中して凄く嬉しかったです。
ペルシアンナイトを信じて3連複、3連単を購入して本当に正解でした。

次は日本ダービーですね。
ペルシアンナイトがハービンジャー産駒GⅠ初制覇の夢を叶えれくれれば最高ですね。
日本ダービーで夢を現実に!
【2017/04/18 07:02】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/3073-2e8b5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる