競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トレセン在厩馬
イーデンホール (G1)

【今週4月30日(日)京都・高瀬川S(ダート1400m)に57kgミルコ・デムーロ騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート16頭のところに本馬を含め19頭が出走を表明していますので、抽選で除外の可能性があります。
この中間も順調に調教を重ね、本日4月26日(水)はウッドチップコースで追い切りました。5Fから65.6-50.9-37.8-12.3秒の時計をマークしています。
「終いはしっかり伸びて、シャープな動きでした。向正面では行きたがるところを見せ、抑えるのに手ごわい感じはありましたが、それくらい元気があった方がいいはずです。コンディションもいいですし、好勝負を期待しています」(中内田調教師)】


除外の可能性があるとは思いもしませんでした♪

抑えるのは大変なようですが、ミルコ・デムーロ騎手ですので大丈夫でしょう。
馬は元気なようですので、昇級2戦目で巻き返しての好勝負を期待しています。







サーサルヴァトーレ (サンデー)

【レース後は変わりありません。掛かることなく距離にも対応できるとみていますが、次走は距離を短縮してみます。このまま厩舎に置いて、5/20(土)京都・芝1400m戦を目標に仕上げていき、ここは松若騎手に騎乗依頼を行います。】


橋口慎介調教師はいろいろ試してくれるようでありがたいです。
1400m戦は未経験ですので、何とか対応して欲しいです。
松若風馬騎手なら乗り慣れているので大丈夫のような気がします。













ハウメア放牧

【レース後も変わりなく、昨日4月25日(火)NF天栄に放牧しています。しっかりと心身のリフレッシュを促してから、改めて次走を検討いたします。】


ゆっくり疲れを取り除いてリフレッシュですね。
まだまだ成長途上のようですので、リフレッシュしての成長を期待したいです。

2勝目を挙げてくれたので、次走は昇級戦ですが楽しみにしています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/3082-85b1022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
162位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる