競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トレセン在厩馬
ダブルコーク (G1)

【来週6月11日(日)東京・小金井特別(ダート1400m)への出走を予定しており、乗り役は現在調整中です。今日5月31日(水)は北馬場のダートコース1周半を普通キャンターで乗りました。
「トモの状態を含めて、特に問題はありません。いいデキのまま、来週のレースに向かうことができるでしょう。週末・来週の追い切りで態勢を整えます。このクラス・レース条件でどのような競馬を見せてくれるか、前走が強い勝ち方だっただけに楽しみですね」(鹿戸調教師)】


鞍上がまだ決まっていませんが、それなりの騎手は確保してくれるでしょう。
前走初ダートで好結果を出してくれたので、昇級戦でも期待十分です。







ステイキングダム (社台)

【この中間も変わりなく順調で、明日6/1(木)に速めを行います。来週6/10(土)阪神・生田特別に和田騎手で出走する予定で、500万下クラスへの降級戦で変わり身を期待します。】


前走芝2400m戦で7着でしたが、距離には対応できました。
降級戦ですので、巻き返しての勝ち負けを期待しています。
馬体や気性も成長して欲しいですが、500万下ですのであっさり通過して1000万条件に戻って欲しいです。







サーサルヴァトーレ (サンデー)

【この中間も変わりなく順調で、今週末からペースアップを図ります。普段はダートコース(Eコース)で乗られており、ダートの走りは問題ありません。6/17(土)阪神・ダート1800m戦への出走を予定しており、鞍上は引き続き調整中です。】


初勝利を挙げたダート1800m戦でスムーズな走りを見せて欲しいです。
橋口慎介調教師のご尽力に応える走りを期待しています。
この一戦は試金石になりそうですので、頑張って期待に応えて欲しいです。







メッサーマイスター (G1)

【山元TC到着後の状態も変わりなく、そのまま移動を続けて、本日5月31日(水)に栗東TCへ帰厩しました。こちらでさらにピッチを上げて、出走態勢を作っていきます。】


ノドの手術後、良くなってきたので今日栗東に帰厩できました。
デビュー戦はダート1400m戦でしたが、2戦目は距離を延ばしてダート1800m戦のように思います。
栗東TCで良い動きを見せて、順調に6月に2戦目を迎えて欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/3109-fa83662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

愛犬ゴン

ミニチュア・シュナウザー

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

天気予報

現在の時刻

星が見える名言集100

占い

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
198位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる