競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

13番人気11着
イーデンホール

【1月28日(日)東京・根岸S(G3・ダート1400m)に56kg田辺騎手で出走し、馬体重は前走から-4kgの500kgでした。
レースでは、ほぼ五分のスタートを切ったものの、テンは無理せず控えて後方からとなりました。道中は後方2番手で運び、直線での追い込みに賭けましたが、思うような伸び脚は見せられず、後方に敗れてしまいました。レコードタイムをマークした勝ち馬から2.3秒差の11着で入線しています。
「直線を向いて、ガツンとくる感じがありませんでした。後方の位置どりでしたが、ペースが流れていたので、思ったよりも脚が溜まっていなかったのではないでしょうか。メリハリのない競馬になってしまいました。申し訳ございません。あとは気になったのは、最内だったので、インをピッタリ回っていこうかと考えていたものの、外へ張り気味で、少し道中でのロスもありました」(田辺騎手)
「さすがに今日のメンバーは強かったです。申し訳ありませんでした。それでも、連闘でよく頑張ってくれたと思います。今回の経験をまた活かしていければと思います。この後は一旦リフレッシュを挟みます。もう一度仕切り直して、頑張っていきます」(中内田調教師)】


勝ち馬が後方3番手からのノンコノユメで、3着が最後方から進めたカフジテイクでしたので、今日は完全に力負けでした。
レコードタイムでこの結果ですので、まだまだ重賞では勝負になりません。

オープン競走で仕切り直しですね。


今日は重賞で果敢ない夢を見させていただきました(^^♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/3307-2084721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

流通関係の仕事をしている60代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

ブログランキング

競馬サーチ.com

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

現在の時刻

星が見える名言集100

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
145位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる