fc2ブログ
競馬とし激情
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブに入会しています。 「競馬とし激情」へご訪問ありがとうございます。競馬予想とか一口馬主とかそれ以外とか。コメント大歓迎です。競馬を人生を楽しみましょう♪
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

第1希望馬
今年度募集馬の第1希望馬がカタログ・DVDの到着を待たずに、早くも3頭に絞られてきました。
実際には46番マルカキャンディの08は、出資希望しないと想いますので、実質2頭に絞れました。

今年は関西・牡馬が第1希望ですので、簡単に絞ることが出来ました。

私は一口の価格の上限「牡馬100万円(総額4.000万円)、牝馬85万円(総額3.400万円)」を決めています。
そのため高額馬は出資希望対象外ですので、簡単に絞り込むことが出来たように想いますが、
募集馬減少が大きく影響しているように想いました。

中央競馬オーナーズの募集馬は価格を含めて魅力的な馬が多いように想いましたね~
私の場合は馬主登録取得条件の所得・資産とも遠く及びませんので、
高望みせず、一般クラブ募集馬で優秀な馬を探し当てるしか道がありません♪

今後はゆっくり第2、第3希望馬選びを楽しんで、毎日を送りたいですね♪
スポンサーサイト




テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
としさんはやい!
第1希望馬もう2,3頭に絞られたんですね。はやい!今回は何頭に出資されるんですか?第1希望は関西牡馬百万くらいですね。わたしは50万から100万くらいの関西牝馬を狙って行きたいと思っております。今のところ1頭の予定ですが、こう考えていてもカタログ見てほしくなって
頭数増やすかもしれませんし、牡馬に変更するかもしれません。ライラックラブのこと公式で見られたかもしれませんが、仕方ないですね。ラブちゃんに対する思いを今年の選馬に注ぎます。
【2009/05/13 18:26】 URL | ti #0/M/YVIk [ 編集]

カタログ待ち
第1希望馬は2頭に絞れましたので、あとはカタログ到着を待つばかりです。
カタログ・DVD・厩舎で決まりそうです。
今年は希望馬に無事に出資できれば、最大3頭の予定です。

ライラックラブは残念でしたが、良い勉強になりました。
今後は奥平雅士厩舎予定馬には出資することはないと想います。

お互いに今年の出資希望馬に当選すれば良いですね。
【2009/05/13 18:48】 URL | とし #IgaqAkHk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosiuma.blog83.fc2.com/tb.php/731-8331a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:とし

競馬とし激情

リタイアした70代♂です。1日1万歩を実践して健康第一に競馬を大いに楽しんで人生を満喫したいものです。

ブログランキング

皆さんの応援クリックが競馬とし激情を 勇気付けてくれます! お暇のときはお願い致します♪

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

株価・為替

ブログ内検索

星が見える名言集100

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ

辞書

goo 辞書


用語集

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
150位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる